寒い時期は | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

ベッタリ爆笑



私の足を枕にベッタリくっついてきます。

ちなみに、カーペットにエアコン付いてます。

カーペットの方が暖かいだろうに、人の上に乗ってくる。


今夜は鍋鍋

鍋材料買いに行かなきゃな〜鍋



次女は、ゲーセンに行きたいと言ってるけど、今日は無理。

寒いヒヨコ


 

 



 

 



 

 



 

 

傘もいろんなとこで見てるけど、次女にビビッとくりものが無いらしくショボーン買えてない。


入学準備としたら、あとは傘と上靴だけ。


そろそろ算数セットに名前シール貼らなきゃな口笛



 

 


ちょっと、次女のランドセルとか置く部屋を片付けようと思ったけど、寒くて諦めた笑い泣き

アンパンマンのブロックとかアンパンマン系のオモチャは処分しなきゃねニコニコ



 

 


 

 


 

 


幼稚園からちょこちょこ荷物の持ち帰りも始まったし、小学生仕様の部屋にしなきゃなおねがい