ランドセル | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

届きましたー飛び出すハート





嬉しそうな次女ちゃんですおねがい照れ


 

 


すぐに箱に戻し、おさめましたニヒヒ

だって、あと3ヶ月は使わないんでね口笛


これを背負って、6年間通うんだよね…

長期休みまえの長女が腕がちぎれるかと思ったってよく言ってたけど、、はたして次女もちゃんと荷物を持って帰るのか?笑い泣き想像できません。



まだまだ、ランドセルに背負わされてる次女ちゃんですが、来年の今頃はしっくりきてるかなニコニコ


パジャマがモコモコ過ぎて、洗濯機がすぐパンパンになるから少し薄くなりたい&布団の枚数が減ってほしい(干す量が多すぎ)など家事具合も含めて早く春になってほしいって思うけど、幼稚園生活が終わるのは寂しい。


長女が3年生になってしまう寂しさも…。



そろそろ、制服や体操服も買っとこうかなスター

算数セットのネームシールなどもニコニコ




 

 



 

 


さて、洗剤とうは買って準備したけど、、寒くて動けない私。

年末は仕事あってできなかったからキッチン掃除しなきゃ…なのに真顔


ゴロゴロから動けません笑い泣き



 

 

本当にしっかり落ちるのかなニコニコ



 

 

色々買ったのに、まだ試してないという笑い泣き



そして、気づいたらお迎えの時間になってそう笑い泣き