始業式 | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

ついに冬休みも終わり、いつもの日常に戻りましたニコニコ


長女も次女も普通に起き、学校そして幼稚園へ行きましたニコニコ

初日の今日はめちゃくちゃ寒かったけど不安



次女は、あ〜早く○ちゃんに会いたーいラブ

って嬉しそうに行きました爆笑




長女も次女も今日から給食開始ルンルン






私たちはのんびりおねがい
抱っことかは嫌いだけど、めちゃくちゃ甘えん坊な彼キラキラ

いつもなら、まだ寝てる子供たちのもとへ行き、一緒に寝るけど、今日からいないので爆笑
私のそばから離れない爆笑

ちなみに今も離れない爆笑

子供たちがいると(特に次女)うるさいなぁ真顔って顔をよくしてるけど、いないとなると寂しいらしい笑ううさぎ



お迎え行ったら、ニッコニコな次女が出てきましたニコニコ
そしてそのまま、友だちと家まで走って帰ったり照れ
楽しかったみたいで良かった照れ



私は、数日前から目と鼻が痒い、頭皮も痒い…。

はい、花粉症状がでてきました驚き
え?もう?まだ1月だよ?悲しい

今日はとくに鼻が痒くてかいてたら切れたのか血が真顔


近いうちに、病院へ行きます。
次女もスギがガッツリあるので…一緒に連れていきますえーん

やだなぁネガティブ