お出かけ | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

昨日は、旦那仕事。長女は友だちと遊びに行くとのことだったのでニコニコ

次女と2人で出かけてきましたニコニコ





今月で終わるキャンディアップルでりんご飴りんご


その後、次女にとっては護国神社で生まれて初めての初詣絵馬



次女が生まれる前から、近所の神社に初詣に行くことにしたので、、護国神社へは自分自身も7、8年ぶりニコニコ

三が日終わってるので、出店は少なくなってた。

そして、参拝客は家族よりも会社で来てる人が多かったニコニコ




綿菓子購入照れ
他にもポテトに10円パンと…色々食べましたニコニコ


そのまま、次の目的地へにっこり


この写真にも載ってる場所照れ




エディオンピースウィングオカメインコ

サッカースタジアムですニコニコ

完成って言ってたから、もっと中まで入れるかと思ったけど、、柵がたくさん真顔



建物のどっちが表かわからないんだけど笑い泣き

昨日は気候もよく(たくさん歩いたから暑かったアセアセ
私は河川敷からのスタジアムが好きかも飛び出すハート



ベンチに腰掛けて綿菓子パクパクニコニコニコニコ

ボール遊びしてる親子がいたり…
敷物広げてお弁当食べてる家族がいたり…

この河川敷が気持ち良すぎたにっこり




たぶん、この木は桜🌸

春になったらキレイだろうなぁ照れ

そして、人がすごいことになりそ不安

しばらく河川敷でダラダラしましたニコニコ


その後、プラプラして帰宅照れ

めちゃくちゃ歩いたよ指差し

年末年始、私も仕事やらでYou Tubeやらゲームばかりの冬休みを過ごした次女なので、久々に歩き回ったから夜はすぐ寝ましたふとん1ふとん3



今日から長女は部活照れ

冬休みも今日いれてあと3日で終わりキョロキョロ

早いアセアセ朝とかもう少し、ダラダラ寝てたい笑い泣き