コストコ | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

久々のコストコニコニコ

先月いっぱいで期限切れたので、ちょっと1か月くらい休んで来月から行こうかと思ったけど…

ムリよね笑い泣き


抹茶ローフという気になるものがあり…


購入キラキラ

めちゃくちゃ重い笑い

抹茶味は全拒否の次女にも試食させたら美味しいというので購入ピンクハート
私はもちろん美味しかったニヤリ

1本切って、冷凍庫へ


旦那も美味しいって止まらないし、長女も美味しいって止まらず笑い泣き
冷凍せんでも、期限内に全部食べてしまいそうな感じがした笑い泣き

まぁ、もしかしたら次女がそこまで食べないかもしれないってドーナツも買ったしねニヤリ


 

 

これもめちゃくちゃ軽くてパクパク食べてしまう笑い泣き




 

 

リンツも買ったしニコニコ

甘いものだらけ笑い泣き


3月の卒園式までに少しでも痩せたいと思ってるのにちょっと不満

ムリじゃん笑い泣き



あとは、食洗機をもう何年も使用してないのに、なんか臭うもやもや

調べたら…食洗機一度でも使用したら下水が臭ってくるらしく驚きハッ


なので、食洗機洗剤も購入ハート

この洗剤がいいって言いながら買ってる人がいたので、自分も照れ


 

 


一度、空の状態で洗って、、

食洗機使用ニコニコ

めちゃくちゃ楽に笑い泣きもうね、手荒れもヒドイんだから今までも使えばよかった。

そして、食洗機が壊れてなくてよかった爆笑




最近の次女



UNOにハマってますニコニコ


UNO持ってたんだけど…次女が赤ちゃんの頃にバラバラにして折ったりしちゃって捨てたんだよね真顔

そして、新たに欲しいと長女が言って買ったのが



 

 


これ笑い泣き

よく見ずに買って開けてビックリよね爆笑爆笑

初めてやったとき、旦那と長女に「ちゃんとくった?」って言われて…

この、UNOわが家にはハマらず…


調べたら、すみっコのUNOがあるらしく…年末からずーっと探しまくってようやく出会ったピンクハート



 

 


 

 



 

 


毎日、家族でUNOしてますニコニコ