こんばんは看板持ち  


子供たちも寝て…
無事ひとり時間楽しんでます🫶(笑)


主人は、仕事終わって
カラオケへ行きましたーカラオケ

「愛してるよーぶーぶーぶー
おっぱいわしゃわしゃわしゃーーーー
↑ご機嫌で行きましたわよおいで

帰りは明け方ですか?
いや明日試合やし、2時3時には帰ると思う!
うん、それはギリ明け方じゃないだけや(笑)

先寝まっす真顔笑

明日試合は午後から。
午前中は寝るんやろねー
またワンオペ土日でございますわ昇天

「疲れた、だりー、マッサージ…」
これだけは言うのまじでやめてな?
と釘を刺しときましたニコニコ

自分の好きなことしとんやからなほんま。

私も好きなことして過ごしましたよーほんわか


義実家までドライブー車
七五三の写真を渡しただけで、そそくさと帰るひらめきw


そして義実家の近くのうどん屋さんへニコニコ


結構な量のお子様セット。
長男は完食。

長女は普通のざるうどん、ダブル。完食。

次男…
うどん半分ほど星残りは私の胃袋へー!

私もざるうどん指差し
外食なのになんか嬉しい感じがしなくて…



そしてそして目的地!Seriaーキラキラ
ひとり1個ずつ好きなものをおねがい


長女はスクラッチアートチューリップ

 

 


長男は恐竜の組み立てるやつ!恐竜くん



 

次男はハンバーガーセットハンバーガー


 

あ、Seria商品のね指差し飛び出すハート



私は…
久々にレジン追加購入イエローハーツ

帰宅後、次男はお昼寝。 

みんなそれぞれ買ってきたもので遊んで



私もレジン集中〜ひらめき


もうちょい色入れたら良かったなーっ


ピアスもピンク薔薇

楽しかったーーー目がハート


からの次男起きてきて…



次男はトイレ!
でパンツ履いてズボン履かずに…
みんなでアイスタイムプリン
ちょこっと食べて終わり🫶

家事して~

遊んで~

18時前…え、めっちゃ疲れた。。
いつも夕方作る前くらいに疲れる(笑)

夕飯は豚肉と野菜の甘辛煮
いんげんの揚げびたし
ズッキーニの生姜揚げ
サラダ
味噌汁


で…次男………
なーんーかーあーつーいーーーーチーンチーンチーン泣


まだ微熱です。


上がりませんように………。



そうだ…

今日めっちゃ雨降りました。


なんで天気予報見ないんでしょう。

洗った靴………

びっちょびちょ。


また洗って結局これ使いました。

 

洗濯物も濡れていたー

そうよね。めっちゃ偏頭痛やったもん

降るやん。


ちゃんと天気予報見よう。



女上司と仲良しだから上に上げてもらってるんでしょ?
ちゃんと仕事してないのに。
と反感買っていて、今度話し合いが
行われるらしい。
あらあら。言わんこっちゃない。
仕事ぶりは知らんけど、
車にふたりで乗ってたり、家に行ってたり
仲良く電話してたり……
そら、言われるわよ。
帰ってきてその話されてさ…「でしょうねえ!!
妻の私でも仲良すぎやろっなんか変やなって思うねんから」
って言いましたわ~ネガティブ




ではでは飛び出すハート