こんにちはー爆笑




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


ウォーターサーバー。
次男、椅子持ってきてコップも持ってきて
勝手に水入れて飲むようになり
いいような悪いような泣き笑い

もーう何回飲むねん
こぼすねん

です真顔

飲むのはいいんだけどさねー

こぼしても自分で雑巾持ってきて拭いてるんだけどね指差し
時々バスタオルで。(笑)
 



昨日は(も)
主人にはイライラしましたが

焼肉行ってらバイバイ

のあと子供たちと歩いてドラッグストアへ~指差し
昨日涼しかったの。

泡風呂


 

時々泡風呂するの~


楽しいよねひらめき

 

 

このあわっぴーで遊んだこともあって

まだ残ってるんだけど香りが私無理すぎて爆笑


夫婦じゃなくて

子供らと泡風呂するときは

2袋いる?ってくらいすぐに泡消えてくよな笑ううさぎ



このクナイプの泡風呂は

めっちゃすごかった!

泡がめっちゃ出るのラブ

 



↑ネットの画像引用なっ

ほんとにこれだった🫶


ドラッグストアになかったのよーー。


しかし私はこれも香りは苦手でした泣き笑い


お風呂は香り大事笑い泣き


 

香りはこれが一番好き。


お風呂好きだなーってつくづく!!


お風呂入ればすべてリセットされるニコニコ


主人も、日付変わる前に帰宅したし

まあええわ!◎

隠れて、、「ばあ!!」でおかえりー!と

笑顔で言えましたわw



なんか?今日も??
仕事おわったらカラオケに行くらしく???

遊びすぎやろお前プンプン
こちらワンオペやねん
ほんで明日はバスケ試合やろ?

自分のことばっかよー

私は買い物行くのにも何するにも
ぱっ!と家出れずやのによー。

疲れた禁句にしよ。
疲れたって言われたらまじで腹立つので。真顔💗

何が整体やねん
やわよ。

腹立つからかバッシュが臭く感じるぜ爆笑
ってことで

オゾン脱臭



パパのバッシュ
脱臭してやった。
外にほしてます◎
まだ梅雨じゃないっ
外で乾くのありがたいっ



今日はねーー

義実家に

753の写真持っていくよー車


午前中、シーツ洗ったり掃除したり汗だく爆笑
子供らクーラーで涼しい中
ではでは♫