こんばんはっ飛び出すハート


今日ね5本で300円にウハウハした
とうもろこし。

立派だったけど…
剥いても剥いても身が出てこない🫶


めっちゃ小ぶりなとうもろこしだったーーー!!ニヤニヤ笑



でもバター醤油焼きと
青のり+塩の味付けで片栗粉つけて揚げたやつ
5本あったし
結構な量になりました立ち上がる

マカロニサラダはね!次男と作りまして爆笑
最近ご飯作ってたらギャーギャーうるさいもので笑い泣き

一緒にキッチン立ちます。

一緒にきゅうり切ってハム切って
マカロニ味見しまくりつつやってくれたよースプーンフォーク

以降お邪魔なので…
永遠玉ねぎをむいといてもらいましたほんわか

料理しながら長女の音読聞いてニコニコ



ワンパンロコモコ丼してにっこりめっちゃ楽です。
↑まだ途中。ここにチーズ乗せて蒸す。
ご飯にレタス、これ、トマト、アボカド乗せるの。

子供らめっちゃ食べてくれましたニコニコ


長女ががんばって書いてる連絡帳みて


がんばってるなー♫
夏休みくらいにもう少し綺麗に書けるように
私も見てあげななーっ。

もちもの、タブレットってほんま時代だよなーって
思いつつ。

給食もね
黒板の方を向いたまま、ひとりで食べるんだと。
班とかにせず、黙々と
食べるんだと驚きコロナ禍だけかと思いきや
今もなんだ!!爆笑
時代だーーーーっ

長女にお風呂洗いをお願いして……


なんか玉ねぎ転がってる。
いきなし静かになったリビングをちろっ知らんぷり


うおーーーーい
タトゥーは早いてー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
油性ペンやないかーーーっ


やられたぜ。
明日は参観だというのに爆笑


長女の水着に、ゼッケンつけるために
置いてた私が悪いけどーっ絶望
椅子に乗らないと届かないとこだったよっ?笑い泣き



そんな横で長男はソファーからジャンプ
ソファーからジャンプ
ソファーからジャンプ
何が楽しいんだか昇天w


今日はゆっくり過ごしたと思う。
んだけど疲れてる真顔
口内炎だらけ指差し

なんでかなーっっ


あー10日に検診終わったら…
11日から仕事かー!!!!真顔真顔真顔


めっちゃありがたいお休みだったなー。


こんなゆっくりもうないよなー笑い泣き
産休入ったら私は、産まれる前に!!!
と、色々動き回ってる気がする。


あ!今週中に
ホタルを見に行こうって話してますっ


ホタル大好き。


 


 




うちはずっとこれ

 

 




ではではーーっひらめき