おはようございますニコニコ


良い天気だーデレデレラブラブ


昨日は…銀行行ったら職場の人に
ばったり会うっていう泣き笑い泣き笑い

「外出ていーの??笑い泣きだめよ?」って心配してくれて。

そしてこの自宅安静の時期に
保育園から会社に書いてもらわなあかん書類もらうし
結局職場へー絶望

 

菓子折り持ってくしかないやつー爆笑


ごめんなさいしかないけど

みんな会いたかったよーーって優しいのよほんま。

ありがたい。。


帰宅後!!!


ずっと気になってたFammっていう

在宅でのwebスクールの説明会受けました。


webデザイナーとかのお勉強→フリーランス

みたいなやつね?

今ならMacBookもらえるとかに惹かれたの(笑)


パソコンスキルなんて

ワープロ検定準1級っていうめっちゃ微妙なんしか

ないスキルない!


楽しそうやなーって思ったけど

来月からのスクール。

1日3時間。夜19時から22時(笑)

仕事と子育てしながらその時間は現実的ではない笑


産休入ってからならだけどいつ産まれるか

わからんし


あーーー現実的じゃないなー真顔

やめました爆笑



子供いる分休むことが多いと、チームで動く職場。

ごめんなさいなんよねオエー

けどそれはどこ行っても同じよなー。


働きやすい環境やからなー。

いまのとこで頑張るのが一番なのは承知昇天

介護は介護でも、ほんまに動き回るとこで、
身体はきついから何歳まで続けれるかしら?
ではあるけど知らんぷり

まあ、色んな話聞くのはいーな♡


母…5人育てながらさ?
父は仕事忙しくてほぼワンオペの中
病院で栄養士、スキマ時間に訪問の整体、
父のいる夜中はデニーズっていうファミレスでパート
朝ホッカホカ亭でパートしてたり
意味わからん生活してたなーって
今は思う絶望いつ寝てた?笑い泣き
のに兄弟は寂しいと思ったことないっていう器用さ。笑
宗教なければそんな働かんでも父の稼ぎで
いけてたやろけど昇天なんても思うけど…
働き詰め…私には無理だわ驚き
とつくづく!!!



夕飯はまた長女と。



きゅうり浸けたのと
ポッサムと(サンチュなくてレタス(笑))
かぼちゃのピカタと
わかめスープ

パパはコチュジャンと味噌と酢と砂糖とごまとごま油
混ぜたやつがめっちゃ美味しかったそう♡
よかったイエローハーツ


オリックス生命からもう振込が!!
ほんと早いおねがい
37万。感謝~大泣きピンクハート

もうひとつ振込が!



うちの敷地に立ってる電柱(笑)
中国電力さんが使用量振り込んでくれるの。
年間65円爆笑おいで

絶対振り込んだりする手間のほうがかかってるやつ(笑)

いーよー勝手に使ってくれて昇天って
思える額(笑)


でも、ありがたいねー🫶


あ、長男!メロディオンが必要。
保育園で頼んだら5400円する。
長女のときもやけど…
メルカリでおいで
ホース?だけ新しいの買う。
安っ。
壊れてもまたメルカリで買い換えれば全然安い。
綺麗し◎


てかねー
昨日の夜、23時くらいから主人と話してたら
1時すぎていたー
将来さーウッドデッキとかふたりで出て、
まったりするのとか楽しみねー
けど、、子供らが庭でシャボン玉してた姿とか
きゃっきゃきゃっきゃ走り回ってた姿とか
プールしてた姿思い出すんやろなーっ
静かに感じて寂しいやろねぐすん


ほんま子育てあっという間に終わるよね~赤ちゃん泣き
今を大事にしやななほんま。
って話してたら涙が止まらない←

パパもウルッ。

としたけれど!!!
「ちょっとその感情早くね?w
お腹にいる子はまだ始まってもないぞ(笑)
今涙出てくるって、ほんまに子供ら巣立ったら
嗚咽するくらい泣くんじゃねえ?」

って突っ込まれて爆笑。

確かにそうだわ泣き笑い
4人子育て…始まってもなかったのに
巣立ってしまうとこにフォーカスしてもねー

まずは無事にお腹で育ってくれるのを
願って…
無事に五体満足で産まれてきてくれることを
願って…

胎動感じながら眠りにつきました笑


最近!!!
目覚まし時計で6時にさっ!と起きてくれる長女おねがい
助かるー!!!目がハート

で、2階から降りてきてくれる。
助かるーニコニコ

ついでに長男次男も起きちゃうー(笑)
それはちょっと困ってるー!www
ちょっと、はえぇ。
あと15分寝てくれ(笑)


今朝ダイソーで 

 

こんなん購入した♡


プール出したり面倒なときに

さくっと水遊びできて良さそうニコニコ


夏、お腹大きいし

このくらいがいーかなとイエローハーツ

 

 

もう、暑いね~

紫外線対策しないとね33歳ニヤニヤ






ではでは星