こんにちは飛び出すハート


なんでイラってするのか。

当たり前に行ってきまーす
これですわニコニコ

私はそれができないから上差し

原因分かりゃもう良いびっくりマーク

しょーもないことで、腹立てないでおきましょ立ち上がる






今朝はねー

ジモティーで知り合った農家さんが
お米持ってきてくれました乙女のトキメキ

今回は30キロ8000円ニコニコ

この前スーパーで10キロの買ったら
4600円してびっくりした!

やっぱ農家さんだわスター

次年度は8000円厳しいかもしれないそう!

お米も値上がりしてるもんねー
仕方ない指差し 

いつもこどもたちにおやつも持ってきてくれて
優しい方ですニコニコ




8000円ありがたすぎます。


ジモティおすすめですほんと。



そこから掃除掃除~



で!


昨日のスタジオアリスの写真

ポケットアリスっていうアプリから

待ち受けダウンロードカメララブラブ



いーね🫶
可愛い可愛い♡、


で!10時。3人連れて
大進っていうお店へ。

ちゃっかりもらってきました指差し飛び出すハート

↑プレママ全員もらえる系のキャンペーンは
あと赤ちゃん本舗と西松屋くらいかなー?ニコニコ

もらえるものはもらっとこーニコニコ


そのまま買い物して帰宅。花



そしてねー
こないだダイソーで500円で購入した


えー!!!!
めちゃくちゃ楽しいやん~♡

てか手軽。
手軽すぎる。

子供ら大はしゃぎでしたほんわか

私は日陰でカルピス飲みながら
座ってましたよ。(笑)


このプールスリコにも売ってるよ~
良いよね飛び出すハート


午前中楽しんで
お昼はお弁当作ってお外でたべて…


お昼寝ですふとん1ふとん2ふとん3


たくさん寝ておくれ~!!!

長女はお昼寝しないのでその間に
時計の読み方勉強してます。

 

やっぱ読めないのは困ります絶望

はやく読めるようにしよう。


長男にはもう少しはやめに

教えよう。



あーーやっぱ。

仕事がないと子供らとのお休みがとても楽しい。



 



 

独身時代つかってた

エスティローダー。お得………

欲しいわー目がハート





ではではラブラブ