おはようございます看板持ち飛び出すハート


自宅安静の指示で退院したわけですが……

まーーそんなにゆっくりは出来ないよね笑


しかし激しい腰痛です。

一週間寝ていたせいなのか手術のせいなのか

ほんっっまに痛くて痛くて滝汗 


家にある湿布はろかなって思ったけど
検索したら妊婦は貼ったらあかんやつやった残念不安




これとこれで少し和らいだので
やっぱ内臓じゃなくて寝たきりのせいだったかな?と。



昨日朝食は

 

これにしてみたけどね??


朝6時半に朝食食べて…


長女行ってらっしゃい!


で、パパ行ってらっしゃい!


洗濯ほして


からの子供ら保育園送ったり…車



3カゴ分、お肉やらお魚やら
一週間分買って

10時に帰宅したら、もう腹ぺこでしたおいで(笑)

仕事ある日はあの雑炊だけじゃ絶対無理。

10時に帰宅して

キウイ食べて…

買ったもので一週間の献立立てて

作り置きできるものは
さーーっと作ってしまって。

お昼食べる前に子供らの寝室のシーツを
夏物に交換ウインク扇風機出して。


 

 



掃除してお昼食べたら
14時。

パパからは、夜に整体いっていい?のライン(笑)

2週間前に6000円の整体行ったよな…絶望きつーぅ
私が行きたいくらいなんだが

一週間頑張ってくれたもんな笑い泣きラブラブ
行ってらっしゃいっと!


そして気付けば
爆睡入ってました(笑)


保育園は、、仕事なきゃ16時迎えよ

起きたら15時45分驚き驚き驚き

ちょいと遅刻しました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学童のお迎えはね!
なーんとパパが行ってくれると拍手ハート

もう信じられなーい!ほんわか
ありがとう。


保育園から帰ったら
保育園の翌日の用意終わらせて。

洗濯物取り込んで畳んで
お風呂洗って


子供らと遊んで…


夕飯は、
もやしを豚肉で巻いて巻いて
塩コショウとお酒でチーン!のを大皿3皿。
ちくわときゅうりとツナとゆで卵のサラダ。
お味噌汁。
さつまいもの甘煮。

忙しいけれど、でも、仕事ある日より全然
ゆっくりしたよニコニコ


安静ではないかもやけど…
仕事ないだけもう!おねがい


退院翌日から働こうとしてた自分…馬鹿おいで


自宅安静って言われたからとかじゃなかて
普通に無理ですね絶望


今からシロッカーしようとしてる方。
すぐ働くの無理です泣き笑い
すぐにお腹張るし、普通に生活するのが
限界レベルだと思われる。


そして腰は激痛で足が…めちゃめちゃだるい。
下半身麻酔して、その後ほぼ動かず
そりゃだるいわチーン


整体の予約が無理だったパパ。

夜1時間、私がパパの全身マッサージよ。

しーてーくーれーーーー。

ってことで今日は私がしてもらいますニコニコ

まあ、楽しかったです。


今少し協力的だから余裕あるんだわ立ち上がる


主人は私の入院1日目から心折れそうだったと。
ずっと、次はこうしてこうしてって
頭フル回転で…子供ら寝てからも洗濯物
あったりでゆっくりしよってときにはもう
へとへとでなんもやる気起きず
ただ横になる日々だったと看板持ち
そう思うと、俺が飲み会とかバスケでいなくて
ワンオペの日でも、俺が帰ったら
子供ら寝たあとに一人で楽しんだ形跡がある
お前はめっちゃ元気やなっておいで
いっつも夜にストレッチの動画してたり
動画みて爆笑してたり
なんか自分時間を楽しんでるよな…驚き
メンタルやられて今日ほんまに無理……ってなるのも
年に数回くらいやん?絶望
ほんまに子育て向いてるんやろなって思うと。

確かにいっつも頭フル回転は間違いない。真顔
子育て向いてるとかじゃなく
一応頑張ってんねんけどな?

ひとり時間楽しんでるのは
あなたもよ?w
バスケ行ったりなんやかんやと昇天

お前は元気やなじゃなくて
ありがとうとおもってくれーー泣き笑い

まあね…思ってるんでしょうけど立ち上がる


まあ、、私は元気やと思う笑い泣き


ここ数年…コロナ以外で熱出てないし真顔
健康に産んでくれた母に感謝ね笑い泣きラブラブ



 


このショーツ…おすすめです♡











 




ではではニコニコ






ヒアロディープパッチ