こんばんは爆笑


今日いちにち………

なーーーーーんもしてません🫶(笑)


お昼ごはんは 

 

これ。


パパは、私が入院中の分をとっておきたいし

今は食べたくない泣き笑い

カップ麺(笑)


楽~🫶



で、次男とお昼寝~デレデレ



15時~


子ども会での役割。



地域の方々にピンポン~


集金です。



一口500円で


小学校へ支援してほしいってやつなんです。

学校から子ども会に依頼されてて
この500円は全部小学校行きなのね。

このお金とかで黒板買うとか色々備品を
そろえるそう。

↑13時まで寝ていたパパがいってくれました拍手


子どもがいないおうちとか

おじいさんたちとか
みんな「はいはーい」って何口かずつ
してくれたそう。ポーン


えっとね…

ここへ引っ越してきて2回
集金来たけど………

私………

「え?うちまだ小学生でもないし
いいですー!!!おねがい

ってふっつうに断ってたのw

なんで500円払わなあかんねんくらいなおいでおいでおいで


断るおうち、、、
ないらしいwwww


今回は1000円しました指差し


パパと一緒にまわってくれたママさん
去年もまわってたんよね

「そう、覚えてますー唯一断られたの」
って言ってたらしい爆笑爆笑爆笑

なんか恥ずかしい~!!!

だって中学校の支援のもまわってくんねん。

自治会費とかも払う時期にまわってくるから
どんだけここの地域集金してくんねんチーンチーン

ってイライラしてたくらいなのよ笑ううさぎ


急にピンポンして1口500円でお願いしてます
って意味わからんくない?驚き

もうむかーーーしから
ここの小学校はそうみたい!ニコニコ

根付いてるんですね!

昔からいる方が多い地域だから
普通にみんな500円以上支援するんよねっ


すごい額集まるんじゃないかなー?


小学校の備品代とかって市が払うとかじゃないんだなーってびっくり


なんかねーーー


妊娠のせいなのか
花粉のせいなのか
ほんっっっまに倦怠感やねん


なんもしたくなくてニヤニヤ


花粉症の方……どうです???
お薬飲んでるかな。



もーねー外出ても永遠のどかゆいし
目ぇかゆいしくしゃみで。テンションあがらん。

のどがかゆいから
あっっつい飲み物かつめたーいもの欲するの。



夜はみんなで近所のかっぱ寿司爆笑

あっっついお茶が喉にしみて最高でした(笑)

超空いてるねんここひらめき

はま寿司好きやけど
空いてるここが良いイエローハート 


パパ…26皿←ほんとパパいると…ガーン
私…6皿
長女…6皿+うどん
長男…4皿+うどん
次男…2皿+ポテト

クーポン使って6000円くらいでしたー


最近お金適当です~


家計簿ももう先月からわけわからんですー

さーて?
やってける?


 

 


明日入院。

手術は8万~10万くらいかな?

入院は個室じゃなく大部屋にしました◎

で、私の収入での限度額やし
入院はさほど高くないはずにっこり


そして医療保険さまさま。


医療保険…退院したら早く申請して
入院費とかのカード請求までに
振り込んでもらわないと滝汗(笑)


パパは今日の夜もバスケに行っていいか聞いてきたので
4日連続夜出るのはさすがにカチンと
くるものもあり

駄目!!!としました爆笑星

珍しいよ駄目っていうのニヤリ


って言っても?

寿司から帰ったらソファーで
寝転んで寝てる姿見ると


おらんでもええか…煽り
バスケいったほうがええんちゃうか…
ですけれどwww



次男はねー

何か察してるのか

昨日からべっっったりです。


もう抱っこ抱っこ抱っこ抱っこうさぎのぬいぐるみ
トイレすらいけれんほど絶望

しんどい…(笑)
明日から久々の保育園大丈夫かー?


しんどいけれど可愛いな~。


チューって私にはしてくるのに
パパが言うと「いやーだっ!」って絶対しないの爆笑。
お姉ちゃんにもチューする
お兄ちゃんには「いやーだ!」
男女でわけてる???あんぐり飛び出すハート


長男はパパとチューしたあと走ってかくれて
服で拭いてます爆笑おいで
 

長女はしません。


「最近ママもチューのあと拭いてるし。俺汚い?」
↑爆笑でしたニコニコ

「え?ふいてる??無意識やわ笑い泣き

「いや、無意識の方が傷つくわ真顔

爆笑でしたーニコニコニコニコ


明日から不安で仕方ないそう照れ
私は前と違って、予めわかってる入院で、
気持ちが違います。

急な長期入院はまーじで精神やられるけど
1週間ってわかってるやつは…
ちょっと嬉しい。ニコニコ

ゆっくりできる♡
最近身体がだるくて余計かな?

手術はこわいし、あとで抜糸するときに
癒着して糸取れへんくて出血とか想像しただけで
嫌やけど

ほんまにひとりになるってなかなか
ないやん?ニコニコ

ゆっっっくりご飯食べて……
有意義にすごしたいなっ。


そういえば安産祈願にいけてない。

またいかなきゃっ