おはようございますラブラブ


パパは3時半帰宅。
予想より早かったキラキラ

わざわざ、布団敷いてるし和室で寝てね
とライン入れたのに
私の横に来てスマホのライト当てて
ただいま~ぎゅー
起こすなー笑い泣きその後、寝れなくなったとさ絶望

こそこそ帰ってくるより
いいけれど次の日仕事なら怒ってたな上差し

身長あるっていいなと思うニコニコ


朝は子どもたちとおはようイエローハーツ
朝食後は、
プリキュアから始まるこども番組まつり。

こそーーっとテラスへ避難ひらめきひらめき
おひとり朝食確保おねがい



さ、さむい不安
毎日すごいな気温差。

明日から入院。

やからこのおひとり時間終わったら子供らとの時間に
するぞニコニコ

長女にはお風呂に入りながら
今回の入院&手術のこと
一度だけ説明しました。

ちゃーんと覚えててびっくりします。

月曜日から入院だねー大泣き
赤ちゃん早くうまれちゃわないように
縫うんでしょ?大泣きいたそう。

10月に産まれたらどうするっ??
楽しみ~
もうね、4人目めっちゃ楽しみなんよー
女の子がいーなーって思っちゃうけど
どっちなんかなー?
男の子でもいーけどさ
みんな男の子だと遊べない~
おままごととかしたいなー。

↑多分今から産まれておままごとできる年には
長女はおままごとしないでしょうきっと笑い泣き
私も妹とは7歳、9歳、12歳離れてて
昔は遊びも話も合わなかったよおいで

けど大人になったらほんと姉妹いーよねー。

確かに女の子がいーよね昇天ラブラブ


産まれたらどうする??

パパが次男をみて
私が長男をみて
ママが赤ちゃんみるってのはどう?
そしたら楽じゃない?ニコニコ
じゃけえ、赤ちゃんがおっきくなるまでは
パパはバスケとかいけれんなウインク

ってめっちゃ考えてくれるの笑い泣き


また写真撮るん??
どんどん増えていいなー爆笑 

↑マタニティフォトのことはまた書こう~

まじで小さいママおいで


 


 




パパの前でも流暢に話せればいいんだけどなー…。


花粉やばすぎるのでそろそろ
おうちへ入ろう~立ち上がる


福山はバラ祭です。ピンク薔薇赤薔薇


行きたいけれど
朝から3人で咳の大合唱中なので
今日は一歩も外出ません〜スター







ではでは♫