こんにちはっ



次男…高熱続き、咳も嘔吐もオエー



やっぱ2度目でも、RSは怖いな~っ

1歳児でこれだもん


うまれてすぐにRSかかったのほんと

恐ろしいわネガティブ




パパは、バスケのチームで問題発生してて


ため息つきながら


色々電話して処理してました真顔


大変だねー泣き笑い泣き笑い




ゲロも処理してくれますか?(笑)




↑このあとさー


新しい整骨院にいき、6000円。

あさってもきてねって言われたっておいで


そのペースで通える財力ないですよーニヤニヤ笑



もうさ、ぎっくり…

接骨院にいって保険内のやつにしてくれや。



いって、いって…

動けねえ…

とかいいながら夜大声でゲームできるのなんなんよデレデレw

 


まあね!次男水分とれなくてお薬難しい。

スーパーカップかってきてくれて

アイスは食べれて

それでお薬飲ませれたから…


ありがとうを送りましょうねーピンクハート



夜間も38度後半から39度台

子供らといつも寝室別やけど、

昨日は、一緒に隣で寝ました。



可愛い寝顔。ずっと見てられる。

とりあえず息してるかが心配で

何回も起きてチェックしたよね。



夜中もポカリとか嫌がったけど


朝起きたらぐびぐび飲めて!!!



ひと安心でしたほんとに。



水分大事やから笑い泣き



今日は保育園が尿検査の日。



長男は普通に提出するけど…

次男、、引っかかる可能性あるよなー。



けど、出さなかったら絶対病院いかなあかんし

出して引っかからんかったら

別で病院いかんでいい。



かけた。(笑)



一応提出しちゃいました。



さてどうでしょうかねー笑い泣き




昨日の母の日。


長女と長男で2階で絵を書いて

「ママいつもありがとう🫶」


ってくれたの。



けどそのとき、次男のゲロ処理中で。



「わーありがとう」

とはいったものの、良き反応してあげられなくて笑い泣き



ほんま昨日はかまってあげれんかったから



夜中に長女にお手紙書きました



朝読んだ長女。


「えー!!!めちゃくちゃ嬉しいんだけど目がハート

これたからものにしよー🫶めちゃくちゃ嬉しいんだけどー」


って長男にも読んで聞かせてくれてました。




どこが大事にしてるんだか!ですけどww


長女が産まれて初めてママになれたからね。
感謝なんだわー。


 


 


 

昨日の夜、この3つを読んで

泣きました赤ちゃんぴえん


色々と思い出させてくれるよっ



家事なんてほっておいてもいい。

子供と向き合わなきゃって思える内容😌





↑このときにパパがジモティーで買ってきたiPad。

アプリ入れれんとか使えねえ。と。
すぐさまネットで売ったパパ。

売れたはいいけど

これってどうしたらいいん?配送とか

「今日やっといて」とニヒヒニヒヒニヒヒ

なんで私やねん!!!
包むのからしなあかんてことやろ?

自分でやれやほんま。
って思うけど

私も自分でやれや!なこと頼んだりもするし

いちいち自分でやれやって
思わず出来るんやからやってあげよって
思わななと。

しかしほんとにいちいち頼ってくるの。
「これってどうなん?調べて」とか
「自分で調べろや!!!!チーン」なの
多い気するわー。

まあ、調べものとか得意だし早いし

お互い得意分野あるもんね。

支え合いっていうの?

合い!!!!やからなっ、うん

私も支えてもらいましょ。


来週、、頑張れウインクピンクハート
私のいない仕事家事育児……怒涛の1週間やろなー酔っ払い


 


 


 スーパーDEAL

 

12000円以上。これで楽天24

クーポン15%オフつかえるかーな?




ではでは爆笑