こんにちはおいで


朝はバタバタ用意して

子供らも元気元気~!!

学校いってらっしゃーい!

保育園送りー


仕事飛び出すハート


着替えて、20分働いて…


「○○さんこども園からお電話です!」とインカムから
聞こえる~笑い泣き


なんかまたちょっとした怪我の報告かなーって思ったら


次男…


38.9度でお迎え要請絶望


え?さっき36.6度やったけどなー…


また中耳炎?チーン

症状とくに感じなかったのになー
とごめんなさい!

退勤絶望30分て…


もう有給もないし、パート。

30分…700円くらいでしょうかwww


今日の病院代やな(笑)


お出かけしたもんなー泣くうさぎ


とりあえず、小児科or耳鼻科

電話しまくり~!!!


どこもあいてへん

いつものとこは電話してもしても通話中で無理

もうひとつは、GW無気力

いつもの耳鼻科9時前でもう50人の定員達してる。

とりあえず3キロ圏内の近くは全滅~


車で32分ってなってるとこは受け入れてくれまして昇天ピンクハート


とりあえず保育園いって、

病院へー!!!


なんか、遠かったなー真顔車


症状書いて、さて検温
36.7度。
ん?3回はかった(笑)
高くても37.2度気づき


でたでたあるある笑い泣き(笑)


先生、お耳をよーく診てくれて。
「あー赤いかな~」と。

やっぱ小児科じゃなくて耳鼻科のやつやったか…笑い泣き

中耳炎繰り返す次男、
病院選びいつも悩む。

けどね、今日は、蚊に刺されもひどくて
その塗り薬もほしかったからまあ!良き◎

蚊に刺されのお薬と、とびひ予防のための
絆創膏と風邪薬と解熱剤くれました。


12時過ぎ帰宅ふとん1ふとん3



今日保育園でお熱出てしまったので

明日預けられません泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



やっぱこういうときに頼れるじーじばーばが
近くにいたらなーなんて思う次第でございますおねだり

まあけどまだふたりともめっちゃ働いてるから
同じかー爆笑



同じクラスのママ、同じ時間にお熱で
お迎えだったのおいで

超!バリバリ働いてます!
キャリアウーマンです!!!!
な雰囲気のママなの。ほんまに。
スーツピシーーって感じの。

こちらママ!!って感じの服で(笑)

「お迎え一緒ですねーニコニコ」って言ったら
「もうさ!最悪だわほんと。送ってすぐ熱出すなよニヒヒ
って1歳児の女の子の手をぐいぐい引っ張って歩いて
めっちゃイライラしてて

おっとっと…。ちょっと予想以上の反応で
びびっちゃいました(笑)


責任の違いだろうなーって笑い泣き


ゆるーく仕事できててありがたいなと
思えました。


明日も休みかー

しっっかりGWです私真顔笑


とりあえず今日、
いつから穴あいてるん?な障子はりなおそ。

いや、なんかもう疲れた
次男と寝よう
   

やっぱパートって働いただけだから
つらいなーアセアセ

ま、有給つかいすぎたんやけどもw   



 


 

 




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


↑ほんまにおすすめよ~◎





ではではー!