こんばんはニコニコ


日曜日…


特になんもしてません爆笑気づき


パパもバスケない日。


しかしどこか行く感じでもなく

行きたいとこもなく!(笑)



朝は地域の溝掃除あったくらい!



そーだー♥
ZOZOTOWNから1000円のポイントもらえて

クーポンもでてて🫶

このサンダルを

1000円引き
990ポイント使って




送料の330円で買えちゃいましたラブ



 パパはadidasのサンダル。

 


もうなんか夏ですねー!!




またシャボン玉したよー



長女と適当冷やし中華作ってー


掃除以外のんびり。


パパはゲーム。


夕方……家も飽きてきた私。


長男寝てたから
長女と次男とショッピングモールへ~!



1時間の滞在やったけど
めっちゃストレス発散になりました笑い泣きラブラブ



ほんで、帰宅して

窓からの外の光だけでひとりお風呂へ!!

 

 

これのグレープフルーツがいい香りすぎた酔っ払い

 

一人時間さまさま。


ってパパ夜にバスケいくしまた子供らと

お風呂入るねんけどな(笑)


でもひとりで遮断された空間にいるだけで

疲れとれるんよな。




そしてです

パパをみてると思う。


「私の悩みってなんやろ」(笑)



子供らになんもしてあげれへんかった。

テレビ見せて、申し訳ないって

悩んだのに


朝から自分の好きなテレビをつけ


ソファーに横になりスマホ。


「テレビ見えん!!」と叱り


「外で遊びたい~」と言われると


「昼からな!お前ら上で遊べ!」



永遠寝転んでる。



そしてヘッドホンつけてお友達と大声でゲーム。



うん、なんっっとも思ってへん。(笑)


私は遊びたいって言ったときに

遊んであげられへんかったとき

ゴメンってなる



けど、思った。



子供らもなんっっとも思ってへんなと。

普通に2階で仲良く遊んでた!



昼から遊んでもらえる!

ウキウキ!

なだけだ笑い泣き



なんでも子供中心じゃなくてもいーなって


自分も大事にしつつ



ストレスフリーでいるほうがいーんやろなって


学びました~。←嫌味混じり笑い



子供はみてるけどね爆笑💦


ショッピングモールで、 

「パパのマッサージするクリーム

なくなったしまた買おうかな」って言ったら

長女が

「なんでマッサージするん?ママは

全然してもらってないやん!」

「しなくていーよ!」

「ママ赤ちゃんもいるのに変でしょ」

「パパは私が踏むけえ!」

「だって今日、寝転んで、ご飯食べて、

ゲームしてるでしょー!で夜は

バスケでしょー!しなくていーよー!!

クリーム勿体無いんじゃない?(笑)

あ、パパに言わんでな?驚き


一年生に諭されましたww


よく見てるなー赤ちゃんぴえん


 

そうそう長女の小学校、遠いから

登校班の子供たち、結構クールリングしてたの指差し

なるほどすぎて!


ショッピングモールで購入。


したあとに楽天みたら楽天安かった泣き笑い


 

 


でも、マッサージオイルより

いーもの買えたね爆笑おいでハート




 で!その店にあったこれ。 


 

デコルテにやってみたらさ、

気持ち良すぎて!!!


衝動買いするとこやった泣き笑いラブラブ


家にマッサージ系ありすぎやし我慢したけど

ほんまに気持ちよかってんー





 

リファとかも持ってるけど…

んーデコルテに関してはまじで

上のやつがよかった。


母の日という名のプレゼントでもらおかなレベル(笑)


久々の物欲でした照れ




明日買ってるかもしらん。






ではではー!