こんばんはニコニコ


今日は頼んでた日傘届きました付けまつげ




色味好きピンクハート


折畳みやけどワンタッチで開いて楽でしたイエローハーツ


 

 

晴雨兼用、完全遮光

良い乙女のトキメキ


ズボラな私は畳んで、それをカバーに入れるのが

苦手ですが魂が抜ける


届いたときのように、シュッとした

フォルムでカバーに入れられませんでした爆笑

なんかもう太い凝視


まあいーか気づき



妊娠中、シミになりやすいので
対策しなきゃですほんと昇天

 

 

またお店で手に取る。

やめときました🤭💦


余裕のあるときにしましょ。←いつ(笑)




今日はとりあえず、
長男と約束してた
ブンブンジャーショー観に行けました流れ星


10時半に行って12時過ぎに写真撮影おわり🫶


みえないーー

と、みんな順番に抱っこ。


喜んでくれて嬉しく、母は疲れたぜ笑い

良き疲労感。


次男は怖がってて可愛くて🤣🩷


途中友達にも会えてHappy!



ご飯炊いておかずしてから家でたし
外食ももったいない!

しかしとりあえずお腹すいた絶望


アンパンマンポップコーンだけして
帰りましたキラキラ 

 

ちらーっと服も見れたし

満足イエローハートイエローハート


長女のお友達のママにも会えて🫶




午後は…のんびり。



ネフリで涙の女王鑑賞ハートハート


16話まで。


15話。「ねえ、嘘やろ?うーわさすが韓国。」

「まじで!!何この展開!もう腹立つって笑い泣き


16話。途中までで子供らとテレビ交代。


夜にゆっっくりみます。



子供らいたらさ


「え!なんでこの人血ぃでてるん?

どうしたん?」←集中できねえ爆笑ピンクハート



とりあえず박성훈!!!

パクソンフン!他の作品は全然そんなことなかったけど

涙の女王みたあとは…もう他のでみても

なんだか腹立つ気する笑い泣きラブラブ役柄よ。

すごい演技力ってことやな🫶



久々ハマった韓国ドラマ。
最終話…

うーーー。ロスなる。けどもう同時進行で
見始めてるドクタースランプもおもろい🫶


私の息抜き。
韓国ドラマ&YouTube&レゲエ&ウィンドーショッピング

だなー。

1日1回は外に出ないとしんどくなるんやな~と。


ひきこもれないタイプふとん1ふとん3



明日から3日行けばまた休みおねがい
うれし♥

2日は…
長女が小学校初めての遠足だぽってりフラワー

200円分のお菓子買いにいくの
楽しみやね🫶




ではでは星