こんばんは立ち上がるピンクハート



今日は朝から3人連れてUQモバイルへ~◎

docomo→au→UQモバイル→Y!mobile

を経てまたまたUQモバイルおいで


まあ、主人auやしおうちもauひかりなので
私だけY!mobileは勿体無いっちゃ勿体無いけど
月々10ギガ使えて3000円やったし十分でしたニコニコキラキラ


けど!
またまたキャッシュバックキャンペーンに惹かれ気づき


ほんとは楽天モバイルにして
ポイントもらう予定やってんけど
うちの住んでるあたりはまだ楽天モバイル
繋がりにくいとのこともやもや


Y!mobileでもね、この前
Googleマップ開いたら全然読み込まなくて
方向音痴な私は帰れないところでしたニヤニヤ


繋がらないは困るので
Y!mobile1年たつしそろそろ変えよ~ってニコニコ


20000円って言われてたのが30000円のキャッシュバックに
なりましたイエローハーツ
Y!mobileのキャッシュバックはギフトカード。
UQモバイルのは現金~札束
↑店舗によるかな。
使い勝手良すぎる🫶


まあね初月は、Y!mobileとUQモバイル
ダブル請求になるから手数料ふくめ2つの会社
合わせて9000円請求くるから

最初だけ高いねんけどね立ち上がる


半年ごとくらいに格安スマホ
変えてく人多いってお店の人言ってましたキラキラ


UQモバイルにしたら
月々30ギガまでの10分かけ放題で
1980円になりました◎
↑18歳以下の子供がいる人のみのプラン!


変えるの1時間はかかるし、疲れるけど
半年ごとならねにっこりOK


終わって、DAISOでシャボン玉追加で購入立ち上がる


お昼から長女のおともだちがおうちに
来てくれるとのことでウキウキ~ニコニコ


みんなでホットケーキ焼いて
お菓子パーティして


うちの子3人とおともだちの4人で
お外でシャボン玉したり


走ったり


最強に散らかったおもちゃの部屋で遊んだり


めっちゃいい子~泣き笑い

かわいい~

18時前にママ迎えにきてくれてばいばーい!

またいつでも来てくれ~♥でした爆笑

あげたくない!とかじゃなくて
「これあげていい?」って長女。
優しくて良き🫶

あげよあげよ~飛び出すハート




夜ご飯はね












パパが仕事終わりピザ持ち帰るっておいでおいで

オムライスの予定が……楽~爆笑


昼寝したい…!
もう夜だなー真顔💦

寝転んでたら
次男がまくら持ってきてくれた赤ちゃんぴえん
↑最近いつも。←どんだけ寝転んでんだ(笑)

長女は足もんでくれるし。

昨日はお風呂入ってたら
ママどーぞーって長男が水持ってきてくれるし

なんなんだ優しい子供たちぐすん



1日トイレ忘れてました。

ではではニコニコ