こんばんは🫶


昨日の夜もお外でたべましたよーデレデレ


これ全部スーパーの貯めてたポイントで
買ったのでお得な気分おねがい
時々、ポイントで贅沢しますラブラブ


美味しくいただきました♥
私はお肉2枚にして、野菜をたっぷりにしました!
吐かなかった(笑)

今日の私のお弁当www
自分のほんまなんでもいい笑い

今日も仕事ほんま疲れまして。



インソールのせいかな、足がホンマにいたい

永遠動きっぱ。疲れる爆笑


 

 

インソール、、どうせならやっぱこれほしくなっちゃう。

インソールの大切さっていうか

立ち方の大切さ感じてます。





仕事終えて保育園お迎えね。

からの学童。

うん、1時間10分経ってたわやっぱ笑い泣き 

次男、最近私と手ぇ繋ぐのイヤイヤ期。
しかし、長男とは繋ぐ謎。


学童の待ち時間も楽しめる余裕出てきたよニコニコ


お迎え後……

雨がぽつぽつ……

けど、時期が終わる前にいきたかったのー!!!

チューリップ🌷畑


 
ここは農家のおじさんがおひとりでコツコツと
チューリップ植えてらっしゃるみたいで目がハート
すごいなーーーと!

おじさんもいて、色々お話しましたチューリップチューリップ

こうやってみんなが見に来てくれるのが
嬉しいそう爆笑

素敵でした♡



帰ったら遅くなっちゃって
色々だーっしゅ!!!




ではでは