おはようございますニコニコ


本日、長女
お別れ遠足バス

バスに乗って行きますっ


みんなで遊んだり

キーホルダー作ったりするそう拍手



昨日お風呂で、
楽しんで、絶対帰ってきてね!!と泣き笑い

事故しないでねバスぐすん

と思っちゃいました。


これから自分で学校行くようになったり
心配ごとが増えてく。


心配性なので
事故にあって、帰ってこなかったら
どうしよう。この会話が最後になったら…

といつも一瞬考えちゃいます笑い泣き


なので日々大切にできるのかもだけど。


心臓持たないから
そろそろこれはやめたい真顔




今日のお弁当気づき


リクエストは相変わらずちいかわですね~

カバン持ってるちいかわ!ニコニコ


インスタで見たことあって!ひらめき


今日は謎の夜泣きの1歳7ヶ月次男笑い泣き

風邪ひくかしら…
です。

2時。3時。
ねむーい!
4時に長男起きる

なんなんだ今日泣くうさぎ


で最終6時半に起きるという大寝坊絶望


間に合いそうで良かったニコニコ


仕事
7時40分に家出るよー花


がんばろう~


悪阻でおえおえなりながらも
弁当作った自分を今日はほめる照れ


仕事…だるるるる笑い泣き





もう、この仙腸関節らへんが痛いです。

はやい、仙骨痛&腰痛。
後期になると恥骨痛がはじまるなーきっと無気力



ではではおねがい