こんばんはニコニコ


今日のメインはね、近所でのイベントへー車


ミニミニ水族館イルカ



朝洗濯物やら家事してこどもらと手分けして
お掃除して…

長女にトイレ貸してくださった方に
菓子折りもってご挨拶。
めっちゃ優しいおばさまでしたぐすん

逆に色々頂いてしまった笑い泣き 


今日はね、母方の祖父の1周忌。
行けなくてごめんなさいえーん

うちの兄弟以外みんな勢ぞろい
38人も集まってたみたいでめっちゃ申し訳なく。

そして父から5人兄弟ひとり2万ずつとして
名前書いて10万はしてるから気にしないでなーウインク
遠いから、気持ちだけ、おもっておいてください!
とライン。

いやいや、気にしないでなーと言われても
気にするが2万はきちぃ
けどじーちゃんにどんなけしてきてもらったかと
思うと送らなきゃアセアセ
PayPayで申し訳ないけど2万送金。
そしたら父から3万返ってきた大泣き
みんなしてないからいーよー
うちがしとくよ!と。 
もう意味がわからん笑い泣き

1万増えたしぐすん

果たして私ら、子供らにそんなことできるかしら、、


家族で手を合わせました。


 

 

やっぱ小さくてもこういうものがいるなーと思う。




とりあえず…10時半にイベントへニコニコ



金魚すくいやサワガニ釣りしたり🫶



ジャンプしたり(笑)

出店色々あったけど…4人分買ったら結構いくなーーって

近くのスーパーへ歩いていきジュースかって!



11時半には帰宅しました🫶


やっぱ悪阻おさまってはない絶望
吐くかと思ったオエー


けど4人目うまれたら土曜日ワンオペで、
なかなか連れてってあげたり遊んであげたり
難しくなるのかなと思うと
今のうちに!!と思うんです。



お昼ご飯はみんなで作って!

食べたら眠気ー!!!
長男と次男とまさかの15時まで爆睡
コンタクトパリパリ泣くうさぎ 


予定があったのに寝るなんて絶望


起きたらぼーーっと、、

今から何しよかなー


ご飯炊いて

洗濯物取り込んで…


銭湯いくー??
いや、家のほうが楽か爆笑


んー…

パパは帰ってきたらすぐバスケ行くしなー…


んー…

庭で焼肉するっ???デレデレ

ホットプレートで!!立ち上がる
17時半におもいついて買い物出て


急な思いつきからの行動めっちゃ早い(笑)


よし!!
18時前にはセット完了おねがい


食べようぜーーおねがいおねがい

っていうたらぶーーん
パパ激早の帰宅車

「え!焼肉??なんで今日??俺バスケ行くのに!!
わざとじゃろ真顔笑



いえーい拍手

結局、焼いてもらっちゃったわ(笑)

19時前にパパ行ってらー!!


後片付けも、ささっと終了!
お肉余りましたっ

明日も焼肉だなー焼肉ピンクハート



 

 


家族だけのときは、ホットプレート。

炭とかね
片付けが面倒。



美味しかったラブラブ

 


またみんなで集まってしたいなっニコニコ








ではでは~立ち上がる