こんばんはニコニコ


行ってきました動物園ゾウ


車で20分っ

大人が520円
子供は無料ニコニコ


長男に「何の動物がすきー??」って
聞くと「パンダとうさぎとキリンとスパイダーマン」
って答えてくれましたw

だんだん増えてます笑い泣き

ちいさーな動物園。
パンダもうさぎも…いないけどねw


お昼頃到着して車


「うわー!!しましまー!!!しまうま

「しましまかっこいーー!!!」
「うわー!!!ライオンしし座トラもいるー!トラ

テンションあがりっぱなしの長男。
自由に走り回る次男。
文字が読めるようになった長女は
色んな文字を読んでまわってました飛び出すハート

「このライオン縦髪ないけえ、メスじゃねーー♡」って長女。
え?そうなん?ライオンっぽくないなーと思ったわー
知らんかった←
って思ったけどそんなん言えません😳
パパに確認したら、あってた。
そして、そんなん知らずにどうやって33まで
生きてきたん?俺以外にそんなこと聞くなよ?
恥ずかしいで指差しって突っ込まれる私。
勉強出来るけど、常識問題知らなすぎます
↑よく通知表に書かれてましたが長女は大丈夫そう🫶

フラミンゴの前で走りながら
フラミンゴの真似してずっこける二人。

もうね、色んな行動が
みんな可愛くて仕方なかったですニコニコ

子供たちはまだ動物に夢中だったけど
私のお腹と気持ち悪さ限界立ち上がる 

ランチタイム爆笑気づき

↓おしゃれでもなんでもない。
タッパに枝豆
タッパに卵焼き
タッパにウインナー🫶w

天気もよくて美味しく食べたよーニコニコ
次男はおむすびころりんすっとんとんよ。
2つも落とした絶望
でもたっくさん握って行ってたのでよかったおにぎり

おにぎり4個食べたよね私。こわ。



過去の動物園振り返る。

長女、おおきくなったなー♡
新しい靴を動物園前の池に落としてくれた2歳。
懐かしいよー。
「落ちちゃった…あーあー」←あの小さいときの
喋り方、声、今でも忘れないなー悲しいラブラブ
左上の写真の長女は片方靴履いてません。おいで


なんか皆とってもテンションたかくて爆笑



↑こじんまりしてる動物園。
なのに3時間滞在してました。
喜んでくれて良かった♡

今日はあったかかったから最高でした♡

帰りに食べた大判焼き美味しかった飛び出すハート
2時間も昼寝してしまった私。

寝不足で、疲れてたみたいですニコニコスター



起きたら京都のひーじいじから荷物。プレゼント
入学祝金とともに…

あさって長女6歳の誕生日ってことで荷物♫

勉強出来るタブレットほしいって

長女言うてたんよね

 

ひーじいじ爆笑イエローハーツ

タブレット…!!

そうだよねこれもタブレットだ。うんよだれラブラブ


 

きっと長女のいうタブレットはこれだ↑(笑)


でもさんすうタブレット。

長女、ずっっと計算してる。

意外とはまってる♡

いらん機能ついてないし良いのかも爆笑

良かったニコニコ飛び出すハート


たしざん、ひきざん、しております。






ではではーひらめき