こんにちはチューリップ


めっちゃめちゃ良い天気ですねラブ


職場で先輩が
「今日の夜からもう一週間ほど雨
じゃねー笑い泣き」って言ってきた言葉をめっちゃ
信じてた私(笑)
天気予報見ろ~!!なんだけど
洗濯物は夜に全部コインランドリー行って
乾かしたの(笑)

めっちゃ晴れてますやーーん笑


テンションあがります目がハート



昨日は仕事後17時半~
子供らとともに学童の説明聞きにニコニコ

学童用のシューズ(上履き)
帽子、連絡帳、名札
色々いるのね立ち上がる

最初は大変に感じるんだろうけど
まあ、頑張ろうひらめき

とりあえず1日から入学式までは
小学校まで送って、保育園行って、仕事
だなニコニコ

仕事の時間、遅くしてもらいました。
学童8時半~なので間に合わない花

新生活だーーっ!
どきどき。





昨日の夜、職場のおばちゃんが
おうちにぴんぼーん

食べ悪阻しんどそうじゃけえ仕事中
お腹すいたとき、これ食べ?って

もってきてくれたの泣き笑い

お菓子とか色々泣き笑い
優しい~。


職場、みんな優しくて感謝。





パパは、夜バスケやってんけどさ

終わって、夜中の1時半。
ラーメンいこーって。

義弟におうちきてもらって←あ。只今ニートね(笑)
留守番頼み
ラーメンへ爆笑

やばいよねー真顔笑


美味しかったラブ



顔、むくんでます
カリウムとりましょ~




今日は
適当おにぎりと卵焼き、ウインナーもって
動物園へーー!!!




ではではー