こんにちは~


昨日日曜日は…


ほんっっとにのんびりしました。


最低限の家事以外
寝てたふとん1ふとん3


パパか子供たちか誰かしらに
くっついて寝てました


夜はパパがバスケでね

子供らお風呂に入れて

寝かして…ってしたら吐き気止まらなくなりゲロー


子供らが背中さすってくれて
ほんとにありがたく笑い泣き


子供ら寝ちゃってから
急な孤独感にさいなまれてネガティブ


しんどすぎて涙出てきて泣くうさぎ


食べ悪阻だけど夜ご飯は17時くらいに
ご飯ちょっとと納豆食べただけだったんだけど
それも吐いちゃったから

多分お腹がすいた??
なんも食べたくないけど

ポタージュなら飲めるかな?と


 

 

↑これこれ!!

コーンスープは無理だったんよ


これは飲めるの。


吐き気おさまる。



これ飲んで少しおさまって

高菜とご飯3口食べておさまりました。




ネフリに出てる涙の女王。

5話までしか出てへんの。

めっちゃハマってます。

今日6話でるから楽しみ。


夜これだけ観てまた寝ました。

パパ1時に帰ってきて

しんどくてくっついてたかってんけど

パパは私の右側。
私は左側を下にして寝ないとしんどくてゲロー

抱き枕で寝ました(笑)

 

 

いつ終わるかな悪阻。


いつかは終わるんやけどさチーン




そして昨日から始まった

謎の左胸痛と左背中痛。

↑めっちゃ痛いねん


左胸は胸の真ん中の骨?から左胸にかけて

ずっと痛くて


背中もその胸のちょうど後ろが痛くて


肋間神経痛?


けど胸の真ん中の骨は触れたらめっちゃ痛くて


なんなんかなとりあえず痛い。


背中の骨ずれてるんかな?ってパパに

骨ならしてもらったけど

治らない笑い泣き






あーーでも、これっぽいなー
痛いとこ全部同じだ。
息止まるかと思う痛さ走る



しんどくて最近ずっと猫背やしなー

ストレッチしてみよう。
温めたほうがいーみたい。


生活のため仕事行かなきゃだけど
ほんっとに仕事行きたくない~
仕事っていうかもうどこもでたくない 


休んで仙骨痛ましなったかと思いきや
次はこっちかー


活力ほしい~

 

実家はね、高麗人参ずっと飲んでたよ~


宗教のでたっっかいの買ってたよねwww


その値段はおかしかったけど



高麗人参はほんとに良いと思っている花



一和のは良いお値段するけど

 


ここむのとかならまだ◎

エキスとはちみつ混ぜて食べてたなー。

3歳くらいからずっと飲んでた!


 

↑これお手軽で飲みやすいし好き。



なんか子どもたちも免疫力高めるのとかないかなーって



 

 

こんなんとかヤクルトとか色々あるけど…



私の実家はずっと高麗人参だったなーって

思い出したのでした昇天



↑今は両親も買ってませんが爆笑



高麗人参万能薬だと思います◎


韓国住んでたときは…


高麗人参とか


 

 

 

この辺よく飲んだなー照れ



もうなんだか…とりあえず

あちこち痛いししんどいし


おさまるの待つしかないのわかってるけど


書いて気を紛らわしたいそんな日でした泣




お腹の赤ちゃんに喋りかけるの忘れてる。


気持ちをそっちに切り替えよう。



長女…

私のお腹に赤ちゃんいるのちゃんと伝えてないのに


保育園の先生たちに


「ママのお腹に赤ちゃんいるっぽいんだよねー

ママはいるとは言ってないんだけど、お腹も

ふくらんでるし何か変なの」

「ママしんどいけえ、私が頑張る!」


とか話してたそうで


先生に、ほんとー?と聞かれてしまいましたニヤニヤ笑



長女にそろそろきちんと話そうかなニコニコ







ではではー!