こんにちはニコニコ


昨日の卒園式の夜は

長女の卒園おめでとう
31日生まれの早め誕生日会も兼ねて


近くのかっぱ寿司
テイクアウトひらめき

5人前×2
こどものセット×2
1万弱なーり爆笑

あっという間になくなったよね

小学生とかなったらもう恐ろしい爆笑おいで



けどケーキはシャトレーゼなので3300円
リーズナブル指差し飛び出すハート

やっぱケーキ…もう甘いなー真顔
大好きだったのに甘いもの泣き笑い
かといって大好きだったコーヒーも
妊娠してからそんな飲みたいってもならなくて爆笑

コーヒーが好きだから
甘いものを欲してたんだろうなーと。


ケーキは、次男を寝かしてからにしましたニコニコ


2階片付けるよー!と私が長女と長男2階にあげて
その間にケーキにろうそくをつけるパパ。
ラインが来たら下におりる。

サプラーイズお祝いケーキ
長女より長男が興奮してて爆笑でした🫶


誕生日プレゼントは、また当日にウインク

 



めっちゃ食べた1日でしたニコニコ





イベントバナー





 


 





ではでは爆笑