こんばんはっ


体調…ピークなんじゃないかなってくらいきつい!笑い泣き

寝起きは吐いちゃう

トイレの匂いにまた吐いちゃう


仕事中は気が紛れるとはいえ、忙しすぎて

フラフラっ

お腹すいて、おえおえ。

トイレに走るニヤニヤ

腹圧かかりすぎて尿もれするという33歳無気力

びっくりしました絶望


仙骨?腰?痛くて
やばいゲロー


けど食べ悪阻なのみんな知ってくれてて

なんか食べてき~!って言ってくれたり

食べものくれたり優しい職場ぐすん


あとはね

足裏のタコ。職場の理学療法士さんが

扁平足じゃない?って足みてくれて


 

こういうサポーターおすすめされたので

使ってみたいと思いますおねがい



今日は帰宅して雨ふってきて
ダッシュで洗濯とりこみ

お米スイッチ

お風呂洗って

洗濯まわして

食洗機の中身出して

保育園の用意して

ご飯作って


あかん!!!無理!!!!
とぶっ倒れてw

子供らが踏んでマッサージしてくれて涙笑い泣き


一旦休憩!!
とはちみつ紅茶。

最近、私があったかいものを飲んでると
必ずやってきて…
腕まくりをして
手の甲をコップに当てて
「あつ!あっつ!」って言うのを楽しんでます。

大きくなったなーと。




可愛いなーっ


が!急に来た吐き気ゲロー

トイレ間に合わずキッチンでゲロー
ごめんなさいチーン
あとでハイターだ。


ゲロってるときタイミングよくパパ帰宅。

心配してくれましたわデレデレ


この前悪阻について話してて

「んーー逆流性食道炎みたいな感じかなー?
どう説明したらいーんかわからん」
って話したら

「あー俺も!逆流性食道炎!最近
コルセットしてるし逆流性食道炎!」

俺も俺も攻撃(笑)

腰痛も、俺も!(笑)

妊婦のんとさ?ちょっとちゃうねんけど
私がしんどいとき、いつも俺もって言うのよなwww


逆流性食道炎って説明したの後悔しててんけど

しんどい感じ見せれてよかったです笑ううさぎ


しんどいのに、しんどい感じを人前では
見せれなくて、職場でもめっちゃ元気に
見られちゃうし難しいの昇天


でも、前回で学んだんだった
パパの前では演技するくらいしんどそうに
しなければ真顔笑


甘えなきゃね爆笑


洗濯物たたんでもらってます拍手


バスケ行くけどね爆笑



明日仕事行けば!!!
やすみだおねがい


土曜日は、卒園式卒業証書桜


おわったら、両親からと
長女に、花束渡す予定です🫶
あと1日!
元気で過ごせますように。


たくさん作品とか持ち帰りの日でした。


あとでみんなで見たいと思いますにっこり


寝転んで
ブログ書いてちょっと元気なってきた歩く


寝るまでがんばろう~スター


もう、普通のブラ無理かも。

帰った瞬間フォック外す。しんどい。

 



 




 

 




ではでは!