おはようございますっニコニコ

今朝はコーヒー牛乳使って
フレンチトーストしましたーコーヒー

土曜日の朝のフレンチトースト
頻度高すぎてひらめき気づき

けど子供ら文句言わず美味しいって食べるしなにっこり笑



昨日はね
職場に出す書類の期日やってんけど
おとといバタバタして

あのあと母子手帳もらいにいき、
↑今年の母子手帳はディズニーニコニコ



 

 



 

 


マツエクもつけちゃって付けまつげ

書類は夜にやろうと思ってたら

パパはバスケやん?
ワンオペ全部終わらせ子供ら寝かせてたら

まさかの!!!まさかの!!!

次男23時まで寝ないという初の試みしてくるし絶望

いつも20時よ?寝ないことなかってんー
どうした?ってくらい寝なかったニヤニヤ笑


そんなこんなしてたら
私の悪阻の波がやってきて寒気とともに
ダウン笑い泣き←数日前とか早くとりかかるべきでした。

が1時すぎに帰宅したパパの音で目が覚め!!

そこから朝まで書類。真顔ラブラブ


終わったーーーーーチーンチーン


リビングで寝る次男。


癒やされましたよ。

書類とかためずにさっさと出すタイプなのに
今回はずるずるずるずる
悪阻を言い訳にずるずるずるずるチーン

けど期限守れて良かった目がハート

となってた夜に…
「書類出してる職員が少なすぎるので
提出期限は来週の火曜日にします😌」

って連絡おいで

みんなやってなかったー!!!!!w

まあ、火曜日って言われたら月曜日の夜まで
やってなかったやろし?
やっといてよかったおやすみ

仕事眠すぎましたし
気持ち悪すぎたけどもゲロー

ご褒美ーー酔っ払いラブラブ

抹茶?
黒蜜??
わらびもち??
全部大好きやってー!!ラブ
きなこついてたら最高。

お腹と背中に明らかについた肉。

同じ背格好でよくおじちゃんたちに間違われる職員
いたんやけど、最近間違われない!
むしろ少し大きめの職員と間違われるように
なった真顔wやばいニコニコ



今日は、家のことして
3人連れてちょっとお出かけして

夜は、仕事終わりのパパに
子供ら任せ女子会しに出ます飛び出すハート

気持ち悪くなりませんよーに。
だけど

楽しもうほんわかラブラブ



 

 

楽な格好でいこう~バレエ




ではでは!ニコニコ