こんばんはスター


今日は仕事終わりに会社の健康診断!
系列病院へ~!

妊娠中なのでレントゲンも撮れないし

血液とか尿検査とか簡単なものだけ照れ


今日は1日中お風呂介助でね

フロアでは色んなアクシデントがあったり
もう、わっちゃわちゃな1日でした絶望
疲れきってたんだけど
その中での血液検査。
血ぃとられたら、ふわ~~~~
気ぃ失いそうになり嘔吐オエーオエーオエー

しんどかった~。

ちょっと休ましてもらって。

回復。

健康診断終えて…


長女卒園式後に渡そうと思ってる花束買いにいってんけど

パパと相談。
花束…渡しても飾ったり結局こっちが管理することなるし

この入浴剤のお花にしようチューリップとなりまして
さっと買いにいきました。

 

 


そして、保育園お迎え~!


保育園の中、ちょっと卒園式の準備がしてあってね?

絵とか飾ってあるの悲しいそれ見ただけで

うるうるした私。

え、うそでしょ。やばいかも明日笑い泣き

って思いました。


ハンカチ必須だ。



3人分金曜日の持ち帰り。

まーたまた大量の荷物絶望

体調がやばくなってきて。


このままうどん屋さんに寄って食べて

帰ろうかな

いや、うどん屋さんによる事自体きつい


マック?

ポテトなら食べれるけど

子供らには悪いチーン


色々考えたけどね?

気付けば~


帰り道のドライブスルーへ寄ってたよね(笑)

ポテトが安い日だったおねがい


私の夕飯はポテトのLサイズ(笑)


子供たちはチキンナゲットと

枝豆とコーン

家帰っておにぎりと共に。


飲み物はお茶。


マックカード使って150円で済みました。ニコニコ



ちなみにパパはダイエット中のため

納豆と豆腐です。

この5日で3キロ減ったかな?すごい。




このとき洋服の青山で買ったパパのスーツ。

取りに行きました。


前日に手元にくるとか

ほんとギリギリに買いすぎたよね笑ううさぎ



なんやかんやバタバタと帰宅。



洗濯物4回まわして。(昨日サボったわけでもなく)

明日雨やしコインランドリーいかななーーな量。



卒園式の準備してみた。



あ…長女の靴!!ポーン

靴がないぞ笑


まあ、卒園式は上靴だし?

普通にスニーカーでいーか。


いや、このフォーマルに…おかしいよねネガティブ


西松屋は20時まで。

それに気付いたの19時50分(笑)


西松屋5分で着くけどさ?


パパが、ショッピングモールならあいてるよ!

行ってきてあげる!立ち上がると🫶


長女とともに出かけましたニコニコ




 

↑これと悩んで結局写真のやつを

買ってきてくれましたニコニコ


3200円ww


しかも普通に自分の靴までww



ゲーセン寄って人形取って帰ってきてるし笑い泣きおいで


スーツとか自分のと娘のは

メルカリ駆使したりしてたわーたーしーのー

努力~w

西松屋ならあと1000円は安かったかも!なんて。



最後の最後抜けてるんだよな泣き笑い

前日にチェックとか遅いよ指差し



けど、長女今日は

叱られたりせず楽しんで帰ってきたから

よかった看板持ち飛び出すハート



私…スーツ届いたとき以来

着てみてないけど着れるかな(笑)


お腹出てきてるひらめきアセアセ




とりあえず…

寝坊だけは回避しなければ…!!!

早く起きたいと思います。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ではではニコニコ