こんにちは~飛び出すハート


良い天気ひらめき


朝からお散歩して
おうちカラオケして

掃除してすっきりですニコニコ


ダイソーで


この粘土買って
子供ら楽しんでましたスター



朝からハイカロリー(笑)

うち、フレンチトーストの頻度高いよねーおいで



そーだーっ



長女の卒園式の服決まりました指差し

 


 

 

 

可愛いの着せたいなーって言いつつ!!

結局の結局

メルカリ!www

1600円笑ううさぎ

本人気に入ってるし良い飛び出すハート


この上にな??

結局、緑の制服着るんだってww

なんでもいいなってなったよ指差しw




母はどうしますかー花

 


 

 



母も結局メルカリ見てるwww


店みにいったけどぱっとしない~
みんなどんなの着るの~っ

最近はコサージュじゃなくて
ブローチなんねー!

ブローチもみてみよ~っ


 



ここのいちご狩り予約してたけど…
子供ら咳しまくってるので断念びっくりマーク

いちご狩りはまただねー!


また、おうちでする?





ではでは爆笑