こんにちは~



お買い物マラソンはじまるなーって



イベントバナー



イベントバナー



ネットサーフィンしはじめたら

止まらんくなるよなー



とりあえず…


アウターだけは欲しくてねおいで


 

 

ずっと白のボアジャケット着てるんよ

もう白ちゃう

くすんでるねん(笑)(笑)


さすがに来年のほしいおいで

 

 

 



カーキの着てるママよく見るの。


可愛い~🫶ってなる↑


 

 

 


 



可愛い。
動きやすそう飛び出すハート

白パンツと合わせてる人よくみる~ほんわか



カーキなんでも合うのね~っ


 

かわいいなー🫶

と眺めておわり!(笑)




今日パパは、バスケの試合です。


腰がやばいらしいけどね~

またぎっくりやるんちゃーん。


 

お昼は

昨日の残りの巻き寿司ニコニコ


子供3人と私で食卓囲む。


「お昼から贅沢~♥」

「このお家にうまれてこれてよかったー♥」

「色々してくれるママ、いないよね~」 

「幸せだよね~」


と長女


「しあわせねー!」


と長男 



え?なになに~泣き笑い


「ありがとう悲しい

ママも、あなたたちが産まれてきてくれた

おかげで幸せだよ~」



ぽろぽろ~笑い泣き




  

「こんな色々してくれるママなかなかおらんで」

↑パパの口癖です。

こう子供らにいうてくれてるのありがとうやなって

思いました泣くうさぎ



感動も束の間、味噌汁がちゃーんニヒヒ

の次男真顔



一瞬で涙吹き飛んだわよ(笑)



まだね、色々出来る体力あります。



けどこれからどうかなー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

オイシシックスは

おためししちゃったんだよねー


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

これはまだしたことない😯



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

これもまだ♥


悪阻ひどくなったら

頼んでみたいな~昇天








ではでは~っ