こんばんは~ニコニコ


節分の日でしたね~っ節分



午前は布団クリーナーしたり


作りすぎたw指差し



長男は作りながら食べる食べる
長女が頑張ったお花✤
次男…カニカマたべまくりーぃ!(笑)


楽しい時間でした歩く


18時。

パパから電話。
もう少しで着くから、和室のとこの鍵あけといて~とウインク


和室からきたきたきたーー!!



みんな泣きながら
鬼はーー外~!!!
豆なげまくり看板持ち

みんなに、今年の目標聞く鬼節分

長女「勉強がんばります!!!」
長男……「べんきょうがんばります」(笑)(笑)(笑)

色々約束して
👹は退散!!

鬼が去ったあと…次男は和室が気になって仕方ない。
和室には鬼がいるかも…
ってなってる!

豆だらけになったリビングとキッチン。
豆いっぱい拾った人が勝ち!!
と拾いまくり~っ

恵方巻き?巻き寿司?
も食べて~お茶


お風呂からあがったら
ボーロ
大人は豆

食べまーすにっこりラブラブ

鬼は外に
1年の幸せ願い
歳の数だけ豆食べよう~


イベントバナー


またお買い物マラソンなのねー!!


 

 

来年用のアウターほしいな~



 

 

ミニ財布も💗



 

 


 

 

子供らの来年用もセールで

買いたいなー




 







ではでは~にっこり