こんにちはニコニコ


昨日の耳鼻科で3人の母子手帳みて。

あ!予防接種!!電球


と火曜日に予約しました~ニコニコ
仕事おわって、、だっしゅ!!
ギリ間に合うか間に合わないかのやつ絶望


長女 おたふく
長男 日本脳炎
次男 4種混合 水ぼうそう2回目

把握すんの大変よね泣き笑い



あ、パパ…
予防接種とか楽しいよな連れてくの。
って行ったこともないのに言うてたなそいえばーw

行ってもらいたいわ指差し
問診書くだけでもう面倒なのにw

といいつつも?
私も予防接種行くの好きなんで?
譲りませんよー



昨日は長男が私にチューってしてきて
キュンラブ
そのあとにパパもチューって長男にしたら
「きたな!パパきたな!パパ歯ぁ汚いねー!☺️」
って口ふいてて爆笑。

そのあと気にしてパパ歯ぁみがいてるのも爆笑。

だってパパ…
朝しか磨いてないもんw





なのに数日で、どっか掃除したん?っていう
毛先になるのはなーぜなーぜ。
洗面所掃除してもバレなさそうな勢い(笑)

なんかおもしろく書きたいよねもう。



X(旧Twitter)

↑赤井英和の奥様のアカウント…
めっちゃ好きなの(笑)





なんかね、、
ほっこり?おもろい(笑)

車探すの付き合ってあげれる奥様素敵。
かずくんって呼んでんのもいーな~


なんの話だっ昇天(笑)


いつもね、
あ、予防接種のことかーこおって思っても
違うこと書いてるんよねw


昨日は…
家事して勉強して
00時。

夫婦でツムツム開いちゃって。

3時までミッションこなして(笑)
馬鹿だよねーーー

そのあと肩押してくれん?
と押したらもう3時半。

あーーー
寝不足頭痛い泣き笑い


今日はまた長男だけバスケへ送り

長女と次男との時間。
次男は10時から寝てます

多分昼まで寝る。

家事さっと終わらせて

長女とお絵かきタイム。

切り絵久々して楽しかったです花

お昼寝したい!w
けどこれはもう、勝手な自分の寝不足なのでね
がまんがまん

お昼すぎに家を出て
パパたちのバスケ合流して

今日は恐竜のイベントへ
行く予定です乙女のトキメキ付けまつげ



明日は午前仕事、午後に小学校の説明会。

それ終わったらお迎えまで、カフェで
お勉強しようかなニコニコと🫶

家にいるとさ?
家のことしちゃうから見えない方がいーの笑い泣き




 

 


もう節分かー

はやいなー1年。


豆まきをおうちで楽しめるのも

あと何年かな?


パパでしょ?とか言い出すね笑







ではではー立ち上がる