本日の朝食
 

はーい
セルフサンドイッチ(笑)
耳嫌な人自分で剥がしてー?(笑)

勝手にしてくれ~ww

ラップ取らない辺りズボラ指差しスター

残るっしょーすぐまたラップするっしょー
のやつ。
衛生的によろしくないんやろけどひらめき
と映えもしない朝食でした~笑

パパ仕事いってらーっ!



昨日書いてたちいかわのデスクマット。


 

 

 

ちょっとだーけでかい!昇天

ちょっと折れる。まあ、えーか爆笑


喜んでましたー!

あと椅子な(笑)




いうてたジャパネットは


この3つにするかなー
ポイントつかって14000円なら
いーんやなーい?

バタバタして気付けば昼よねー

食べて今日は
13時半に耳鼻科の順番とりに行かなければ!!

よし!13時10分!!出るぞ!
と玄関出たら

義父ー!!!

毎度土曜日いらっしゃいませー

タイミングー!!!


おーう、順番取りに行くだけか!
家で待ってるわ!

おーい!家で待つなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

家にあるこれ。

このゴールに、、私のブラ3枚

干してるんだーー!チーンチーンチーン


コインランドリー行ったけどブラは

乾燥あかんしここにぽーい!って干したんだーー


あーーけど、しまってる暇などない!

車にもう乗ったんだ!!


GO!!!


わーおめっちゃ並んでるー

午後50人までー
13時半。
あいたよー

40番(笑)
あっぶねー



帰宅ー
じーじの話聞くー
いつも同じ話だー
兄弟遺産でもめてる話な。
事故の慰謝料の話な。
うんうん。大変ですね。うんうん。

コーヒー入れますねー!

飲んだら帰っとくれー🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻

1時間滞在して帰宅してったー

孫に会いたいよねわかる。
ありがとうございます。


スマホで順番みつつ家事と勉強。

17時!
順番きたぞー!!

Go!!




次男、中耳炎なりかけ!
なりかけ!!!あーーーー
抗生剤もらえへんやつやー

なりかけ!はもう、、
なるねん(笑)

またなってから抗生剤もらいにいくやつやなー
あーーーー

まあ、仕方ない
なってなくてよかったよ
鼻水のお薬と鼻吸い頑張ろう



昨日パパ…結局0時半帰宅でしたー!
20時半からよ?
モンハン?車で?え?(笑)


私もちょっとでてくるー!
で、この時間なってもええってことよね?
て聞いて、うん!
いうてたんで、また出よーおねがいおねがい

えーーどこにー!!www

行くとこないっすわ母歩くスター


肩をめっちゃもんでもらいましたおねがいイエローハーツ


いーよ、肩もんでくれるなら
これからも、毎日でてきていーよん車ラブラブwww


職場でW不倫してるふたりはね…
モンハンしてくるー!と深めてるのよ。

大丈夫??

うち…ガチでモンハンしてる。
可愛いもんだよね爆笑飛び出すハート


えっと、今月。
このあとから毎日です。
1日も欠かさず営んでる。


妊活してる方もおられる中でだけど…

みんな避妊、
どうしてるんだろうか。

4人目は
なんとかならないと思われる。


夜だー!!

頑張ろう!!昇天




ではでは!