本日の祝日も…


ワンオペおねがい🫶予定いろいろ!のはずが


熱が出たと嘘ついて仕事休むパパ。


眠いだけやん
熱測ったりなんかして←


36.0ですやーん


朝、味噌汁とおにぎりと卵焼きと炒めものとサラダ
がっっつり食べて
テレビでゲーム配信みながら
ヒーターの前陣取って
ねみーーーと
寝ておられます。


いつも熱でたりした子供らの子守お願いしたら
クッソだるそうにするし
子供の熱で休んだり絶対無理!
とかいうて、看病などしたこともない
仕事は休めん!!!とかいうけど?

熱も出てないのに休めるんやー

しかももう就業時間になってから電話してんのに
普通に休めるんやー


なんなん?目がハート
ってなりますよねーw

私が大好きな番組があってね!

 




夫が寝たあとに

ってやつやねんけど

子育て世代に

めっちゃおもろいしおすすめ!!

ミキティ最高。



そうそれ見ながらね


「この旦那が子供ら病院とか予防接種つれてって

つかれたとかしんどいとかいう旦那の気持ち

わからんのよねー。楽しいよな?

予防接種とか注射頑張ってるの見たりさ」

↑めっちゃいい夫かのように話してたんね?


「いや、予防接種つれてったことあるっけ?」


「ない」



wwwwww


違う意味でしんどいとかいう旦那の気持ち

わからんのんやろうがい!!


やったわw


看病すらしたことないやんけい。


とまあ、話はズレたけど
夫が寝たあとには
めっちゃおもろいよーほんわか
子育ての共感おおすぎる。



いやとりあえず
いるとさ、自由に動けないんだわチーン

ただの休みならお出かけもできるけど
そういう休みでもないし

いるだけで仕事増えんねん真顔


子供らと私だけって思ってた日に
いるとちょっと違うんだよなー


喜べばいーんやろけど
仮病のくせに
ガチでだるくなっていく感じとか?


どうせ夜になったら元気になるの
見えてるし?



命の母ホワイト飲んでるけど
これは生理やからとかじゃなく

はあー!!!ってなるよな~。


ほんまにしんどいならやねんけどさ?

昨日バスケして、
帰ったら寝て、起きて、自分だけお風呂
入って、

私が子供ら寝かしてる間に
車で出てさ?23時前までモンハンして帰って

「餅やいてー!」って餅やいて
たべたあと片付けてな!っていうても
ツムツムに夢中
1時まで片付かない食器にイライラ。
結局私がしてたら
「やるのに!!」って逆ギレ

腹立つチーン

2時に寝て
朝起きたらアタマイタイダルイ
お前いるなら休もうかな


↑うん、自分のすきなことばーっかして
だるいって休んで
家のこともしない

だるいよねウインクピンクハート


この帰省のときに1泊やけど
念の為パパに渡した1万。

ゲームの課金と
カップル向けのアダルトグッズの福袋に
消えてたし真顔

こんなんとかまた色々増えましたわ

家グッズ多すぎますニヤニヤ

マンネリ防止にはいいし
実際週3~週6全然いーけどよ?

それとゲームとバスケばっかだと違うやん?


私は朝から炊事洗濯掃除
子供らのこと

終えましたよ!!!!ニヒヒ

ぷんぷん🫶

やけど、今日休みじゃなかったら
どっちにしろひとりでしやなあかんかってんしね!

うん
ヒーターの前陣取って
寝てる姿が腹立つんやろけど

見ない見ないほんわか

いなかったことにして行動しよう
そうしよう笑

機嫌わるなるけど
おいてお出かけしてこよーうウインクラブラブ





昨日はね
バスケのあと公園でマックたべたよんロゼワイン


寒かった♡wwww


今日はとりあえず
みんなシューズが小さくなった!
からシューズ買いにいくー

凧揚げするー

楽しむぞーう🫶



 

 

 

 

 

 

 


 



福袋みてるのたのしっ

そろそろ美容院いきたいっ




ではではウインク