ついに飲み始めました




命の母ホワイト


ブログ荒れ始めたら
だいたい生理前。

生理終わったら晴晴゙なブログに真顔笑


みたいな感じで自分でも嫌になっちゃうくらい。


まあね、旦那にイライラがほぼ。
やったんやけど

てか実際誰でもイライラすることしはるねんけど

いつもは大丈夫やのに!!が多くて


気分の起伏

色んな不調。

母乳なのに産後1ヶ月で生理きちゃうし


ピルも試してみたけど
私には副作用強すぎて
断念。


命の母ホワイト、職場の子も飲んでて
落ち着くってずっと前から聞いてて…


12月25日くらいから服用開始!


↑昨日が2日目飛び出すハート


相変わらず生理前の腹部膨張はかわらず
あったけど

PMS…

感じなかったようなおやすみ

あ、生理中の寒気はあったかなー。
仕事でお風呂介助、
30人お風呂入れたら普通みんな暑いねんけど
私背中にカイロ貼ってたもんなー滝汗


そりゃ、義母んちで私の作ったおせちゴミ箱で発見したり
旦那は休みで私仕事のときはなーーんも家のことしてない
逆のときは完璧にしとかなあかんこの差なに?
とか

ま、ふつーに?
イラっとすることはあったけど

変にカーーっ!!!ってイライラすることはなくおねがい
謎の涙がポロポロなることもなく。

効いてるかも!


ってなってます立ち上がる


ブログ読み返しても調子良い!


けどそれはクリスマスという楽しいイベント
年末年始楽しく過ごして

それのせい?かもだし笑い泣きラブラブ



置き換えダイエットする!!って
言ってすぐ生理きて
全然体重へらず(笑)

生理終わったらすっと体重おちそう!

置き換えダイエット
5日間する予定が…

置き換え3日目の昨日 
子供ら寝たあとに


パパがすき焼きしよーって
お酒までw

チートデイ早すぎ指差し

けど楽しく食べれたし

年末年始飲んでないから

すんごい久々の飲み日本酒

3口で酔いまわりまして
弱くなったわー…

2時まで食べてたよね

最後パパはアイスまで買ってきたよねw


朝ゆっくり寝たいけど
7時には起きて

「ママーお腹すいたー」のオンパレード


おにぎり食べて

床は米粒だらけ
掃除して(笑)

変わらぬ朝。

用意して


バスケへ~バスケ

3方向へ走り回る子供ら見て
私も走って運動不足解消しました~


ほんとに調子良いよ~

命の母ホワイトのおかげなのか
実家に帰れたパワーなのか

ちょっとまだなんとも言えん!!

けど来月もまた飲んでみて

違いがあればきっと効いてるよねデレデレ




お昼…

マックの福袋のチケット使っちゃう??







ではでは~スター