楽しい投稿続けてましたが…



実は



あのあと…



長男嘔吐~!!からの39度~!!!ゲロー滝汗



でしたニヤニヤ


遊ばせすぎましたね泣き笑い



ちょうど、土曜日に
長女は麻しん風疹ワクチン
次男がMRワクチン、ヒブワクチン4回目
小児用肺炎球菌ワクチン4回目
水痘ワクチン、おたふくかぜワクチン
の5本パー
予約してたから

長男も見てもらおう~爆笑と思ったけど

予約たくさんすぎて、診察はもう無理~!!



ガーン。

まあ、39度は一瞬で、37度だったから
市販薬で様子見!

次男は両腕2本ずつ
足に1本

ほんでおたふくお金いるんだったー!!!
カード払いいける小児科でよかった爆笑飛び出すハート

長女は泣かず
次男も一瞬うわーん終わり


そうよー!!!

小児科でね?

ワクチン接種の紙書いてたの。
書いたのに玄関に忘れまして泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


裸足で入って、床に座ったりする木のぬくもり!!
みたいな、良い雰囲気の内装の小児科。


4人で床に座ってたの。
絵本読んで傍にいたのよ??

まじで一瞬書くのに集中してしまった私。
パッと横見ると、次男は私の膝ね
ふたりが!!い、いない!!え???
トイレ?え?急におらんとかある?
焦りました。

看護師さんも、え?さっきまでいたよね?
って隔離部屋とか遊ぶとことか
色々さがしまわってくれたらさ?

まーさかの!!

普通に診察室にいるっていう…絶望

診察室にいた看護師さん。


「え?この子たち3人兄弟じゃないの?」って。 

診察室に親子いたの。
お母さんと3歳くらいの女の子。

普通に一緒に診察室に入って座ってたんやて無気力

どーいうこと?

「この子達ちがいます」って言わない?

いや
一瞬でも目を離した私が悪いんやで?
けど普通に診察室に4人で入ったって

ちょっと不思議な爆笑もやもや


長女にどういうこと?って聞いたら

「○○さーん」って呼ばれたと。

名字似てたのかな
いや、音も立てず勝手に行くな泣き笑い

あーほんと反省。
なんもなくてよかったけど


子供は一瞬でどっか行くの痛感滝汗

うちの子たち、結構じっとしてたり
言うこと聞けるタイプやから
安心してた部分あったんやろなー…


がしかーし
診察室によその子入ってきたら
私なら伝える赤ちゃんぴえん

いや、長女も長女よ
どういうことよネガティブ


すべこべ言うたけど
目を離しちゃいけませんだわ不安不安不安


反省で
なんだか疲れたんだー笑い泣き




疲れた中買い物して
卵買ったの忘れててカバンの中で割れるし~魂が抜ける




たくさん遊んでワクチンも打ったけど
長女と次男は元気!!

長男は解熱してるけど咳がでるーっ

土曜日、地元のお祭りに友達と行く予定でしたが
行くのは中止爆笑おいで



てことで日曜日ー!

休日診療やってる小児科へ行こーう車


パパはバスケ。
長女だけバスケへ行ってもらいましたおねがい


もうね、長女いないと全然ちゃうー!!

2人連れての小児科楽すぎるー!!ラブ

長男なしの長女と次男も楽なんよ


そう、長女と長男そろうと
面倒なんですねきっとおいで

競い合ったりさ泣き笑い
ちょっかいかけあったりと。


長男可愛いな~って。
改めて思えました。

3対1
より
2対1
がそりゃ余裕でる(笑)


休日診療でね?
同じ3人のママの職場の子に出会うっていう笑い

お互い休みまくり!(笑)
「明日やすむー?もう休むのきつくなーい?」
って喋ってましたw

その子先々週からほぼ休み笑い

けどその子の息子っち38.8度。
休むやろなー爆笑飛び出すハート   


お互い理解しあえてありがたい!


でも私らの分カバーしてくれてる
人たちがいること忘れちゃいかーん。


ありがとうとすみませんしかない。



とりあえず、お熱はないし

明日はいけそう花車




サンシェードもほしいんだよなーっ







話題の除草王~っ



イベントバナー


お買い物マラソンか~っ

全然みれてないっニコニコ



秋の旅行

お揃いしたーいなっ酔っ払い













ではではニコニコ