おはようございます爆笑



去年の記事がランクインしてたおいで

入院…1年前なんだなー。

もう次男も1歳になるのねー大泣きラブラブ


1年前の記事から

 サーキュレーター買ってくださってるキラキラ

 

 


ありがとうございますにっこり飛び出すハート



長女の水着はね
これにしました拍手ハート


 

ラッシュガードさ~

いけるとおもってたらめっちゃちっさかった笑い泣き

かわなければ泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー



 

可愛さとかよりお値段で決めます(笑)


 



自分も、ほしいよねー指差し


体型カバー必須(笑)

 

 

 

 


けどきっと海、プール……

行かないかな笑ううさぎ


隣のおうちは今日プール行くって

子供ら超喜んでたっ🤍

3人つれてプールはなー滝汗



保育園毎日あるからそれで🙏🏻🩷


お外でプールするくらいだなおねがい




今日はさ~っ


バスケ終わってから指輪をみにいきます。


バスケはいきたくないねんけどな別にほんまっ

子供らだけ連れてってくれw



昨日のワンオペなんか珍しくめっちゃ

疲れたんよな絶望



バスケじゃないとこお出かけいきたい。

だって結局さ?

バスケしてる間待ってるだけで

ワンオペやねんもん~。


かといって家にいてもワンオペやし?



そう指輪はね


来店だけで13000円分の電子マネー

もらえるっ


ただそれだけ笑



せこい~っ



買っちゃったりして泣き笑い♡(笑)







あ!!!!

バスケの用意してて思い出せた!!!


 

 


 

 



長女も、1Lの水筒にかえてって

保育園に言われてたんだった!!ひまわり


お値段よし。

これにしよう。




メルカリ物販

土日売れますね目がハート


けど出品するならPayPayフリマもおすすめです


手数料がメルカリは10%

PayPayフリマは5%なんですびっくり



紹介コード打てば300円もらえるんやけど…

コード貼ろうとおもってんけど

私からの紹介コードがどこにあるかわからない絶望



またみつけたら

載せます爆笑





バスケ行く車の中

特に夫婦の会話ないです車ラブラブ



あ、旦那はずっと喋ってる(笑)

私の反応がわりーだけか(笑)(笑)





ではでは指差しラブラブ