楽天お買い物マラソン🏃①


もうすぐ終わっちゃう~歩くアセアセ


昼ごろまでナーバスだった私。


いや、今も普通やないけど


楽天マラソン思い出したの立ち上がる


パパてれび電話も何回もしてくれて


ほんとに嬉しい反面


会話するのしんどくて泣き笑い


一旦電話とかやめて自分の時間にしてみたにっこり


普段物欲ないのに物欲止まらないドーナツ


勝手に紹介させてください飛び出すハート


産後の生活とか考えて


下差し


    

上ふたりの寝かしつけに

苦労したことないんだけど

なんの予感かな

3人目大変な気がして(笑)

気になってたこれをポチうさぎのぬいぐるみ

 

3人目…

これ以上垂れたらやばい(笑)

安い授乳ブラばっかなので

 一応気にしようとポチほんわか

 


産後のダイエット

ウエア買うだけでもやる気出る?

ととりあえず安いウエアを看板持ち



チョコ味チョコ味ラブラブ

  


止まらんくなるよね凝視


産後誰か手伝いがあるわけでも里帰りでも


ないし、家事楽にしたいな~看板持ち



    

お風呂のあと

さーっと、そしておしゃれ。



洗濯物取り込むの楽に

時短になるかなー 



お掃除ロボットは…

クーポンあってもさ

やっぱ高級~泣き笑い

産後ダイエットとか言うてるんやし

自分で動きますかね(笑) 

けど悩む(笑)

 

 


これは家事楽にっていうより

普通に必要な家電! 

冷房効く効く

   



あとはね子供服ニコニコ


保育園着とかはメルカリで20着1000円とか


まとめ売りの買うばっかなんだけどさ


数枚はお洒落服買っとかんとよね立ち上がる花






あとめっちゃ気になったの発見目がハート





どんなけ紹介するんやっていう爆笑


入院の暇にお付き合いくださいお願いハート