楽天お買い物マラソン🏃②



上差し長々と紹介したけど


あとはね、ふるさと納税だけ~ニコニコラブラブ



なんか私毎年結局


高額医療費控除の確定申告する関係で


ふるさと納税よくわからないっていうか


またまた今年も医療費控除あるんだけど


まあとりあえず1万円分くらいのふるさと納税ニコニコ飛び出すハート


またちゃんと計算するけど

検索とお気に入り追加はタダなので笑い



    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美味しそう…


うーーーん…選べない爆笑爆笑


この入院中の気分はいちごだよ?


けど退院したらきっとお肉食べたいよね~



この中からパパに選んでもらいますニコニコラブラブ



アメブロの中でとか

楽天ルームとかみんなのおすすめも


My Room


見て回ってます看板持ち飛び出すハート



昼までの気分落ちが不思議。

今大丈夫


けどお腹張る‥


怖いなー


赤ちゃん無事生まれたらね


NICUなんだけど


スマホで写真とか禁止みたい泣き笑い


目に焼き付けるしかない。


けどパパと子どもたちが赤ちゃん


見れないのがつらいな悲しい




ファミマの広告

めっちゃ美味しそうよだれ

冷たいものが食べたいなっ


とりあえず明日まで頑張れっ

明日先生と相談の日オーナメントミルク



でわでわ。