今日はねー

昨日飲んで二日酔いなるかなーと
思ったけど全然おねがい

けど朝は梅茶漬けにしたラブラブ


ほんで旦那は起きてすぐバスケへー!!

みんなで行く?とかなったけど

荷物が届くんだったーーーとやめ。


長男は行く気満々すぎて

連れて行ってもらいましたおいでラブラブ


え、これが一番楽かもしれん(笑)


長女と次男ふたり見るだけなら全然楽。

毎週長男連れてってくれひらめき


溜めていた洗濯物をまわしてまわして

コインランドリーへー!

雨続いてたしもう洗濯物ためててん(笑)


コインランドリーで一気に乾かそうおもて目がハート


ふたり連れてくだけなら楽でしたー

やっぱね3人+荷物ってつかれるのよな泣き笑い


30分の乾燥の間に
お昼ご飯作りー
牛丼!!
今日のはまじで美味しくできたラブ気づき

よかったー(笑)

牛丼、味噌汁、漬物、半熟卵、紅しょうが
↑定食みたいにできたぜおねがい

旦那と長男は14時半にバスケから帰宅。

私も長女も昼食待ってましたー

5人そろっていただきまーす


ほんまにうまい!うま!
↑いただきましたー拍手




で!荷物というのは


 


ケルヒャー!!!

ジャパネットたかたでねニコニコ


うれし♡


排水管もやらんとだめやから

プロに頼むと高いしまあまあまあ

持ってたほうがね爆笑ラブラブ




なんやかんやともうあっという間に夕飯

作る時間に。



すると…


旦那。



高級なご飯食べに行くぞー!!!と。



後輩が競馬に勝ったらしい指差し



それもまた36万だったかな?


すごいーー!酔っ払い



私的に昨日もバスケの仲間と集まったし


ちょっと、、いや、結構…めんどくさい…


雨やし出るつもりなかったし


明日を思うと…だりーーー…。



けど、もう予約したと。滝汗



30分後に出るぞー!と。


私…10秒停止。



自分の中で行く気持ちに切り替える。



『わーーーい立ち上がる』と。


ここで切り替えできないと

勿体無いからね笑い泣き



大雨洪水警報。

車停めてからまあまあ歩いて
びしゃびしゃ♡


次男は私のだっこ。
よき思い出やねー!


個室にはいると…

静かな雰囲気で

長女と長男、、緊張気味(笑)

19時~21時過ぎまで
普通の椅子にすわって動くことも
喋ることもなく
めっっちゃおとなしく

食も進まずw

次男は私の背中ねー!




美味しすぎたーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
3人の子持ち
なかなか来れません~。
てか来れません~。


後輩たちも写真パシャパシャキラキラ

『滅多と来んけえねー♡』とおいで

男が写真撮るの珍しいよね!w

お刺身とか来るたび
『ちょっと待って!』と撮影タイムはいり
『あ、影が入ってる』とか
女子みたいでおもろすぎましたw

奢ってくれた後輩くん
26歳ね泣き笑いラブラブ

32歳が奢ってもらっちゃったよー(笑)

先週もね?(笑)

ほんま…

ありがとう笑い泣き


来週も楽しみにしててー言うてたやん笑い泣き

何もしたげてないぞ無気力
何したげる??


良く言いすぎ
俺のほうが似てるわって
旦那には言われたけど

その後輩、横浜流星に似てるって
私は思ってます(笑)

確かに、目は旦那にも似てるかも
まつげくりーん!がひらめき

もう一人は

岸優太に
似てると思ってますwww



4万円分
ゴチになりましたー酔っ払い

ありがとう看板持ち


食事中、旦那は

ハモ食べて
『モップ食べてるみたい』

やら
まあーー失礼なことを次から次に魂が抜ける

おもろいと思って言うてるんやけど
冷や汗かくのよこっちは泣き笑い

後輩くんのお兄ちゃんの話なって
『陰キャよな、四角い顔してて
お前とは似つかん』
『え、結婚できたん?』やら

もうさ…
言わんでえーやんそんなこと無気力

でしたよー笑い泣き

もうねー32歳。
失礼なことを言って笑いを取るのは違う気
するのよね絶望


何か魚の若子?のメニューみて
若子…
JK!!JK食べれるん!

JKの生脚いーよなー

と旦那盛り上がってる

旦那と同い年の子、めっちゃ共感中。


26歳の後輩、
JKって…。。気持ち悪ー
引き気味ツッコミ。

後輩と『なー!気持ち悪い!』と共感!笑

まあ、男なんてなおいで
私がおるからまだましな話してたと思われる指差し飛び出すハート


でも、バスケしてるおかげで
いろんな出会いがあるのよな…


ほんとにほんとにそれはありがとうなのね。

人との出会いって大切よ。


ま、そうは言うてもなんか
腹たちますがー♡♡♡

私だって出会える場所にいけば友達できるんちゃう?笑



21時過ぎてきて次男も背中で暴れ始めw

みんな満腹に~ニコニコ


解散いたしましたよ♫


また雨に濡れて

帰宅してお風呂はいり


23時。

私もお風呂でーす看板持ちラブラブ


あがったら全身マッサージしてって。

お断りでございます爆笑




GW終わりですね~!!

明日の仕事……
一番嫌なポジションの係ついてるー!笑ううさぎ
来週2回もついてるーー

がんばりますかーニヤニヤ笑




ではではニコニコ