こんばんはひらめき飛び出すハート


ZOZOTOWN頼みましたよ~ラブラブ

ファンデーションとサンダル気づき

パパもサンダル気づき


無料やーん
楽しみだなーニコニコ


ってさ!!!こんなお得なことが大好きなのに

ポイント大好きなのに

私としたことが!!

ポイントたまるとでてくる
スーパーの500円券…

捨てた。

やったわ~絶望絶望

レシート整理してさ
金額みたりして…

捨てるやつと、とっとくやつに分けたんよ

今日買い物行ったらよーーぅ

いらないレシートが入っているー絶望


えー。ドラッグストアの10倍ポイントもない…

ぼけぼけやんー赤ちゃん泣き

明日ゴミの日。

2袋たまってる。

前の分の袋の中なのよ絶対。

おむつとか捨ててる予防予防

開ける勇気ないぞ泣き笑いあーあー無気力

これ、3回目。もう500円券ためずに
すぐ使おう。うん。ショック!大泣き

レシートと同じ素材の券やめてほしいな~😂

今日はねー動物園へーゾウ猿ハート

って話とかしてたんやけど

まあ結局…おうちにおりましたわ昇天

私は相変わらずの家事育児。

旦那は永遠にソファ。
洗車する!!と言ってから2時間後にやり始めたり~

打ちにいく~って言って
テレビはパチスロのYouTube真顔

結局行かない(笑)

スーパー行きたい!と何度も言うも

テレビでゲームしはじめる指差し


『じゃあ一人でスーパー行くから見といて』
と言うも『え?べびちゃんは無理』

もういーわ明日行こって思った私。

なんやかんやしてるうちにもうべびちゃん
離乳食の時間でね

離乳食あげてたら
『夜は牛丼がいーな』とパパ。


牛肉もたまねぎも紅生姜もないしさ~

結局べびちゃん連れて私買い物出ました(笑)


あ、そのときに500円券なくて
チーーーーン泣き笑いてなったのね指差しw


ほんでや!!
帰ったらまだソファの旦那。
『腰いてえ~』と。

とかいいつつよ?
『夜バスケ行くわ!』

え?じゃあ牛丼バスケ終わりに食べるんか。
ならさー私別に牛丼やなくてよかったし
家のもので作って子供らと食べて

旦那は帰りにすき家でも買ってきてもらう

で良かった気分ニヒヒ

昨日結局、バスケからの帰りはほんとに00時でしたラブラブ 

いーけどなw
今日もまだ帰る気配なし!

昨日、先寝るわとライン入れて
洗面所に隠れて……帰宅して
わ~っっ!!!!驚かしたら
めっちゃめちゃ驚いて腰抜けそうになってて爆笑
しました。立ち上がる
イライラしつつも仲良しなw


旦那は牛丼味見してさー
もうちょい甘いほうがいいと。

子供らはめっちゃおいしー♡って
牛丼と味噌汁とサラダとゼリーとジュースで
お子様セット風にしてんラブ

で!!結局バスケの帰りすき家
寄って買って帰って
味比べるらしいひらめき

私も牛丼の味わからんくなってるから
ええんやけどさ。比べたいけどさ?

牛肉高いのにもったいな~っ!

遅いし笑い泣き
こんな時間から牛丼の味比べ味直し…泣き笑い

けどほんまに味直したいからなおねがい

ほんま主婦何年目よー(笑)

何より何よりバスケ行くのはよ言え物申す凝視

けど心の中、『っしゃ!ひとり♡』ってなってるこの矛盾爆笑


あーかわい~目がハート

いつまでロンパース着せてんねんやけど
その日の気分でロンパースにしたり
セパレートにしたり(笑)


牛丼の味付けどうしてますか?ひらめき

牛肉500g
たまねぎ1個
水500ml
醤油 大4
酒  大4
砂糖 大3
みりん 大3
出汁のもと 小2 
生姜 適当
のレシピ見てやってんねんけどさ…
味見しても毎回わからない指差し
薄い!って足したら辛くなったり~w

他は味付けとか適当でいけるんやけどね
牛丼
肉じゃが
とかの味付けがいつも無理です笑

今日で味付けちゃんとわかるようになるかしらおねがい


けど、遅くてイライラしちゃうわ立ち上がるピンクハートピンクハート


土日どっちもバスケはだりーわやっぱおいで
昼間動いてるならいーけどね指差し
ならさ
べびちゃん置いてスーパー行くのくらいいーやん凝視

昨日も言った
将来私も自由にさせてもらうしいーよ。

楽しみだぜ目がハート

👨『今日もめっちゃバスケ動いたわ』
👩『いや、家でも動けばいーやん』

👨『愛してるよ~♡』
👩『ありがとう』

👨『二人で旅行行きたいな~』
👩『ね~』

あかん~ひらめき
前みたいに可愛い反応できまてーんほんわか

けどこれでいーさ立ち上がる


 でもね!!旅行…

 


いつかここいきたーい♡♡♡
 


上矢印好きなご夫婦が紹介してた~おねがい
 





って打ってた00時帰ってきたぞ!



比べる…

うん!薄い!!!


だし醤油入れてみるー?
えー?ちょっと美味しくなった!
水500mlおおすぎるんかな?
え、クックパッドさーん?人気のレシピみたんやけどなーっ

もうわからないぞー泣き笑い


頑張ってみよ


ではではスター