こんばんは~っ


本日、頭痛~笑い泣き笑い泣き
気圧?

ロキソニンで乗り切りました~飛び出すハート 

妊娠中でも、授乳中でもなく
お薬飲めるのありがたいっ

けど、その期間長すぎて
ロキソニン…飲む?んーーって悩んじゃいます←


けど飲んで正解っ◎


飲んでも痛くて泣き笑い
吐き気も~

風邪かしら?

気ぃ張ってたのがおやすみでゆるみ…

起きたら7時半~爆笑

だーっしゅでご飯して旦那起こしました~

いってらー!


いえーーいやすみーーデレデレ
祝日~!!
もれなく子供らおります(笑)

明日は子供ら連れて夕方仕事ですが絶望(笑)

旦那さんが長期休みあるの羨ましいときもあるけど…
んー…なくて良いw



洗濯物干してたら
片付けしたくなってきて(笑) 

2階はキッチンとテントだけ置いてあったんやけど
1階のおもちゃ全部2階に
持っていこー目がハート

てことでこの部屋のクローゼットは
お布団とか置いててんけど
片付けて~

1階と2階往復しまくり
あ、次男おんぶ紐ね(笑)
で勉強のコーナーもニコニコ
ここで絵本、塗り絵、お絵かき、お勉強
してもらおうラブラブ

ビフォーがないからあれやけど
2階は寝室くらいしかほぼ使ってなかったからね~

まだまだ中途半端です!

1階のおもちゃがなくなった分のスペースとか
色々考えよ~うニコニコ

朝から頭激痛で旦那にも言うてて
『ゆっくりしろよ』て言われてたのに
動いてしまった(笑)

そして夕方に、身体の限界きた立ち上がる馬鹿(笑)

夜ご飯作ってっていうても作らんのはわかってる

から
今日は作れそうにないから食べたいもの買ってきてって
お願い。

子供らのは家にあるもので
作りました~◎
白身魚のフライとマカロニサラダね

刺し身買ってくる言うたし
お味噌汁だけしました~◎

んー旦那も白身魚のフライで良かったなーとか
思いつつも
嫌いとか夜に揚げ物きついとか
なんやかんや言われるのは精神的にくるから
うん、買ってもらったのは正解かほんわか

家帰ってきて…片付いてるのみて、
お前ゆっくりしろよって言ったのに
勝手に動いたんじゃし知らんぞ!と。
うん今日は私が悪いし
求めませんw
そう、普通はこういう気持ちになるよなーと。

旦那を思い出す…
しんどいと言いつつ、バスケへ行き、喋って
楽しんできて、しんどいと
マッサージを求める
動かない
↑これ私がしたら奴は怒るやーんにっこり


今日は子供らに怒ることもなく
過ごせましたよ♡
『片付けありがとう❤』って長女。

驚いてる長男っ

背中でずーっと大人しい次男。
おろすと勢い良くずり這い爆笑
あーみんな可愛いな♡


昨日の夜は
明日はお風呂と洗面所細かい掃除しよって
思ってたけど
全然ちゃうとこいきなしはじめちゃうの
B型だよなー昇天


今日は嬉しい出来事が目がハート飛び出すハート


見て~ラブ

楽天競馬、初めてのひとにはポイント!とか
あるから楽手銀行で登録してさ~
ポイントと、あとは競馬で使える1000円プレゼント
あったんよね目がハート

500円分だけ、ワイドでかけましたニコニコ
可愛い額~
初めてこんな額かけたぜ指差し

的中ウインク
どうせなら1000円分かけてしまえば良かったな~あんぐり

けど1000円楽天銀行に振り込まれるやーん♡
当たった嬉しさ、1000円の嬉しさお願い
昔ハマってるからもう、ハマりはせんけど
た、たのし~よだれ

結婚した頃は数万スロットに飲まれてた旦那ですが
最近めっきり行かないよおねがい
それだけでも成長したと拍手しなきゃね~。
昔の家計簿みたら
月に12万とか旦那に渡してる~!
ひどいとき給料こえてるー!!!
なのに貯金も全部嫁に渡してる自由ないって職場の女の子に
話して私にいうてきたの今でも忘れーん♡
どこに貯金あったのかしら…?😯
あの頃は旦那に恋してたんだよね~(笑)
恋は盲目~なんもみえてへんかったー!w


今じゃ1000円ずつ渡したり
いるときに渡したりカードつかったり
まあ3万とか妥当な額でしょう。


次男の中耳炎、まだ耳さわるし
痛いんやろけど
笑うようになったデレデレ

よかったニコニコ飛び出すハート


掃除してるとさー
やっばほしいよなーーーー!