こんばんは~っ


今日はもう

仕事疲れすぎてへとへとすぎて

更衣室で着替えて5分ゴロンふとん1ふとん3

手も荒れまくりで指紋認証
ひらきませーんw


 

お風呂も何人入れたんだか

トイレも何人行ったんだか

その度手ぇ洗うからもう荒れまくり~!

歩きまくり~


休まる時間ない泣き笑い


休憩も仕事の話で相談され

休んだ気せずニコニコ


それよりもなによりも女子同士の

愚痴に疲れちゃったかな?昇天


午後の入浴介助中…

2時間愚痴聞くと、疲れるみたいですー🙈

全然いーし聞くだけやし聞くんやけど、

私仕事や人に対して愚痴なくて笑い泣き 

仕事や同僚の愚痴だとねー

悲しくてやる気が…🥲


旦那の愚痴めっちゃ書いてるくせにね爆笑アセアセ



↑まで打ってここでソファーで寝てました(笑)


旦那はゲームしてて1時半に終わって

起こされちょっと腰押してくれん?て無気力

明日にしてお願いって

そのまま寝にあがりました泣き笑いラブラブ



今日はめちゃくちゃ疲れていつもみたいに

動けへんっ泣くうさぎ夜ご飯野菜炒めるだけ

作って欲しいて頼ったら

珍しいな~出前でもとる?ってそっちの発想に

なるんだよなー


嬉しいけどね?


そんな余裕ないのよー(笑)



4月22日の買い物から



旦那の誕生日でのお寿司以外

特に買い物せずいけてます立ち上がる


明日は買い物するかなおねがい


結局ご飯作りましたw

全部しました~絶望ラブラブ


もうこれは旦那のせいでも何でもなく

私の性格のせい!

なのでしゃーない昇天


ご飯のあと、旦那の寝転ぶソファー。

私も横に寝転んでみた(笑)

10分くらいやったけど

めっちゃ疲れとれたのね?


いつも、私だけ動いてるもやもやムカムカ

奴はソファーばっか。

にイライラしたけど私も横になったら

大丈夫でした◎


早く終わらせて20時半には寝かせたい!

ために必死やけどたまにはいいか。と。


ていっても20時50分には寝かせれましたウインク



昨日はね!!!


旦那よりも娘に怒ってました滝汗もやもや

めっちゃ珍しい。



仕事終わって疲れて
けど明日はおやすみだなーって思うと
子供らとの時間過ごしたいなって

TSUTAYAに併設されてるスタバにね

スタバのチケットめっちゃあるし
行こうかなって車

先に絵本とかみて~



メロンのやつ~!!
とドーナツコーヒードーナツ

メロンのはチョコチップ追加♡

っていっても私クリーム苦手。
あんまり飲むつもりなく。
子供らが食べて飲めばいいって気持ちやったんよ
ほんまに。

やから娘に
『弟と二人で、仲良く飲んで♡』って言ったの。
次男は私の背中にいます

けどちょっとだけママも飲んでいい?って(笑)

で、2くち飲んだわけ!!
めっっっちゃ美味しかった!びっくり。
ほんまに美味しかったのー!!!
あれ?クリーム無理やけど
私飲めそうなんやけど?ってくらいめっちゃメロン(笑)

そしたら!!
『ちょっとママ飲みすぎなんじゃけど。むかつき
っていう娘。

か、か、かちーーーん昇天昇天昇天昇天

いつもなら
『え、ごめーん美味しかったんだもん』
って言うでしょう。
疲れてた←

『は?ふたくち飲んだだけやん』
『あんたらにスタバなんて数億年早いねん』
『飲めるだけありがたいと思え』
『まずいただきますやろ』
↑意味わからんやつ魂が抜けるラブラブ

きっと、いろーーんな想いがわいて
イライラ♡したんやろけど
娘からしたら
行こうって言ったのママやん?
ふたりで飲みって言ったのママやん?
やんね(笑)

長男は私にもフォークでドーナツさして
あーんってしてくれたりしたのよ(笑)

娘はもう、食い意地のかたまりすぎて!昇天

弟が食べるのもうらやましそうにずっと見て
『ねえ、飲みすぎ!ねえ、食べすぎ!』

って。

めっちゃ腹立ってネガティブ
楽しく食べてや!ならひとりで来ればよかったわもやもや
ってw
ひとりでなんて来ないんだけどさ泣き笑い

夜もね?絵本読んで?って。
今日は絵本ひとり1冊に
してっていうてんのにひとり3冊もってきて
2冊だけ読んで『今日はこれで終わり』って
言うたら不貞腐れた顔してさもやもやもやもや
こっちからしたら
読んでやってんのに凝視
かちーーーんラブ

うん
昨日は全部、疲れてる中、『してあげてる』
感が強かったんだろうな~って反省笑い泣き

しかし娘も面倒くさい性格。
いい子なんやけど、
すぐに不貞腐れるとこあるねん。
で、気持ち言えずに黙りこくる。
いつもはちゃーちゃー喋ってくんのに
黙りこくる。

今はいいけど
中高生になったら、喧嘩するんやろなーおねがいw
って思います(笑)


帰り道に珍しく寝る娘。
そうだよね
この子らも6時に起こされ
疲れてるよね
一日頑張ったよね

スタバ行くなんて私のエゴやったぐすん

はよ帰って夕飯食べるほうがいーよな泣き笑い

って。


今日は何しようかなっ
パパはGWなどありません指差し

ワンオペね~

次男も中耳炎やしおうちで過ごすよ~っ♡

昨日はお迎えいったらずり這いで
私のほうに向かってきて
可愛すぎました爆笑ラブラブ




ではではスター