おはようございますニコニコ



昨日はフライパンもゲットできて
焼肉食べて
最高でしたおねがい

が自分の中でショックな出来事が…(笑)


家事とかしてると

後ろからハグしてくれて
『愛してるよ』って

言ってくれるパパ。


めっちゃ幸せなことやないですか!!


なのに
お、きたきたきたアセアセ
ハグされる
う!!っと全身硬直しちゃう昨日(笑)


きっとね!
昨日も永遠とスマホゲーム。

私がせっせと上二人お風呂入れて

べびちゃん入れるときも

ゲームとまりません。

パパ家におるんやし、上がるときだけ
呼び出しボタン押しても

『ゲームマッチしたとこなんよ、待って』

でたでたゲーム野郎。
遅い!!
のぼせるわ!!!!

と私があげる凝視


とりあえず、、いつ見ても

スマホゲーム。


まあね、最近
PCでゲームしてないし

ゲーム欲、スマホで我慢してるんやろなと。


なんも思ってないつもりだったけど

際限なくスマホゲーム

ご飯中も

こっちが用意、片付けしてるときも

永遠に。


なのにちょろっとキッチン来ては

ハグオエーオエーオエー


機嫌取りに感じるんやろなー。

過去は嬉しかったのよ

わー愛されてるラブって(笑)

硬直するとは泣き笑い


そして夜は仲良ししたいって
予約してきたけど

23時からPCゲーム始めるパパ。

『え?もうめっちゃ遅なるの目に見えるし先に寝るよ?』

って言うとスネてるパパ。


こういうのも昔は
可愛いなーと思ったのに

は?と思う私おいで


で、2時半とかに寝室に来るパパ。
↑べびちゃん産まれてからはパパは
寝室じゃなくてリビングで寝てます


前まで、一緒に寝てよ~ぐすん
って甘えてた私。
いつも寝室でゲーム終わるの待ってた私。


寝室きてくれたら喜んで笑い馬鹿。(笑)

昨日は、心の中で
え?来た。うわ目ぇ覚めた
なんで?
リビング、焼肉くさいから?

なんて思いつつ。

ぎゅーってしてくるけど
寝にくい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

うー息臭い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

寝返り打てないっ…

いびき、歯ぎしり……


寝れねえスタースタースタースター


子供らの布団で寝ました泣き笑い(笑)


前はパパが
『ベッドは別がいいよな』
『寝室は分けたいよなー』
『一緒に寝る必要はないよな』
『お前が寝返りする度目が覚めるしだるい』
↑一緒に寝たいのに言われすぎて泣いてた私。


今、逆転驚き驚き驚き


まじで寝れん!!!(笑)

しかも寝返り打つと寝れん!!ってキレてきてた昔が
あるから…隣で寝られると…私は硬直します。

疲れる!!!!!

あんなに嫌だったのに…
ベッド別でいいです!!!!

となった夜絶望


そしてパパは逆。

『最近は一緒に寝たくなるし
ベッド別にしなくていいよ!!』
『寝返り打っても全然いいよ!』
『ずっとこうして一緒に寝たいな~』


え、おそ。おそ。

待たされすぎるとこうも無理になるか絶望

ひとりで寝るのが快適に感じて
しまうようになったか…

朝パパ起きてきて

『なんでいっつもおらんくなるん!!!』
と怒ってましたにっこり

私の昔やん


 

今みたくダブルベッドとかじゃなくて

こうやって2台並べれたら

寝返り打っても隣に伝わらないかも?


いやだったらやっぱ

 

シングルベッドふたつ離して置く方が◎


コンセント付き、マットレス付き

いいなー。



年老いたらさ

ふたりで介護ベッド並べて寝るんやろなって

笑ってますが。



リビングで寝られるのは

電気代の無駄でしかないのよ

リビングで寝てるのはべびちゃんの夜泣きとかでねれんの

困るからって理由ね


べびちゃん落ち着けば

寝室で一緒のほうがいいやんね。



今朝は洗顔してたら
後ろからハグ。
おっぱいわさわさ。

表面上は『やめてや~ニコニコ

けど身体はガチ拒否してる朝。
洗顔中にうっとーしい。

べびちゃんの離乳食チン!!してる間に
一分一秒争いながら
逆算して洗顔してんねん

あんたは出てきたご飯
食べたら

バスケ行くだけやろ大泣き

と言う心の中なんだろうなー泣き笑い



はー

なんか大好きなのに

こうなる自分にちょっとショックな朝でした指差し飛び出すハート


こうもすれ違うかしらw


ほしいもの増えた…
ベッド爆笑おいで(笑)

 

 

 

 


けどこれも生理前のせいかもしらん指差し


困るなー

ホルモンバランス


 

 

↑パパこんなの頼んでるんだけど


月曜日届くんだけど…



もう少し家のことしてくれないと


気持ちが動きませんな~



ちょっと自分にショックやったけど…

気持ち切り替えましょうニコニコ



ちゃんと行ってらっしゃい

のハグ、チューはしましたよ爆笑(笑)

 


よーしひとりだーーー\( ˆ ˆ )/

あ、子供らはいるよ(笑)


 

日曜日

楽しむぞーピンクハート 



ではではニコニコ