こんばんは目がハート


このあとは、おうちカラオケ楽しみまして…
このペヤングをさ
やってみよやー♡のノリになっておいで

あとはこれまたYouTubeでみてた

 

チャパゲティおねがい

これに目玉焼き乗せるのね!


韓国いたときはめっちゃ食べてたんやけど

パパも食べたみたいってラブ


え、韓国のものに興味示したん初じゃない?

嬉しすぎる目がハート


と買い物へ~財布



やったー飛び出すハート飛び出すハート


そしたら後輩も来たのおいで

子供らにおもちゃ買ってくれちゃってニコニコ



ほんでよ!!!
今日は産後からずーーーっと言ってた
(ブログ読んでてくれてる方は知ってるかな)

フライパン!!
さっさと買えばいいのに躊躇しまくりの
フライパンでしたが


やーーーっと!!!
このエコバッグ付きで3200円!!
残り1個のセットニコニコ
ブロガーさんの
こっこさんの後押しもあり(笑)
取っ手つきだー!!

 

 

毎回この取っ手とれるタイプ買ってたの。


 

 

全然知らんかったこのメーカーの

買ってみた目がハート


なんか、買うの我慢?してたからか

フライパンだけでめっちゃ幸せな気分に

なれる私…幸せ者だおいで気づき



しかも自治体マイナポイントねラブ



ペヤング食べる予定やってんけど

後輩もおうちでご飯食べることになり(笑)




焼肉おいで
もちろん後輩ですから奢らさせて
いただきますよおいで

なんか!!色々買って1食で8000円ぶっとび~ラブ
人のためなら全然使ってしまうのよ。
自分のと旦那っちのは
んー…んー…ってなるのにw

もうちょい頑張れば
焼肉きんぐ行けたんやないか?(笑)

ままままままま!飛び出すハート
うちの旦那様も独身時代
先輩家族によくしてもらってたの。

ほんと。ありがとうございましただ大泣き
今もやねんけども(笑)

だからうちらも後輩可愛がれる
家族でいたいよね~ニコニコ気づき


てことで食べよう~焼肉焼肉焼肉

2日くらい
おうちが焼肉くさくなるのは
我慢いたしましょひらめきピンクハート

とりあえず
フライパン嬉しすぎるラブ



ではではおねがい