こんにちは~っ

↑昨日このあとは…爆睡しました。

今日もなんだか
スイッチ入らない。

絶賛PMS中~ネガティブネガティブ
 


吐き気、めまい、眠気、お腹くだす。
下腹部膨張…

毎回悪阻?っていうくらいの吐き気なんですよね泣き笑い

買い物も頭ふらふら~みたいな不安

3人目出産するまでは
下腹部膨らんでいくのと
食欲増進増進増進!!だったのにオエー

それはそれで、困ったけども。

生理の度3キロ増でした(笑)
で、終わると戻るみたいなね泣き笑い

けど吐き気とめまいになるのはさオエー
 


対処法

無理せず過ごす
清涼感のある飲み物を飲む
吐き気止めをつかう
婦人科受診する
ピルを飲む
の5つが書いてあったけど

んー…絶望

今休みだからいいけど
仕事が始まったら毎月来るこれに
ほんとに悩むんだろうな~。

ピルかなーっ泣き笑い

ニキビパッチに限る。



身体あたためて
内側からもあたためようかなって


ひっさびさにちゃんと!!
レシピを見ながらそれどおりに!!

豚汁してみてる

気持ち悪いっ…けど

味噌汁なら飲めそう。

こんな煮込んだっけ
結婚当初はやったなーちゃんと。(笑)

けどちゃんとするとやっぱ美味しいよね

味噌入れる前の段階で
うまみほんとすごいニコニコ

レシピ通りに!!とかいうて
大切なこんにゃく忘れましたね指差し

まあいいか爆笑

寝るか…寝ないか……
けど昼寝したら夜寝れなくなる…

早く寝るかなニコニコ

 


こういう状態なのが長いのよ。

生理前っていっても予定じゃ12日後よ?

月半分体調すぐれないじゃんね泣き笑い



こんなとき、性欲全くわかないけど

SMグッズで縛られるという事態無気力

すみません昼間から。



紐が食い込む自分の身体無気力無気力無気力


痩せなければ………とガチで思った次第です(笑)

思った!!だけ…(笑)


マンネリよりは夫婦で色々楽しむの

いいですよ飛び出すハート




昨日は

『今が今までで一番愛してる』

ってパパ。

『感謝がでかい。昔は自分のことでいっぱいいっぱい

やったけど最近ほんまに感謝してる』


『今が一番?ん?』と思ったけれども

そう伝えてくれるの嬉しい限りピンクハート気づき


仲良くいましょう。


パパは愛が増していってるって。

私は大好き~!!から徐々にさがって

今が一番ちょうど良い感じだ。

落ち着いたニコニコ


口臭い!って言えるようになっちゃったw

 

 

そこから毎日息ふきかけられて

チェックさせられるけど泣き笑い(笑)



2人目のあとさ産後すぐでも頑張ってた私に

『家のことやるのは当たり前じゃね?』

↑とか言われたり、色々と

2年前は泣いた日もあったけど

怒らず、愛を伝えてきたよっ


あのときの努力、むくわれた気分でした目がハート


3人目産まれてからは、、

努力!!!とかしない

無理しない

楽しんで

とりあえず機嫌良く


だけをモットーに。


機嫌よくおかえり♡と言えるよう、


最低限やって

今日もべびちゃんと

ごろんごろんしてます。(笑)



あと1時間で上ふたりお迎えだ~っ真顔




ではでは…にっこり