このブログ読んでくださってる方は
赤ちゃん産まれたあとの方とかが
多いのかな~??

どんな方が読んでくださってるんだろうひらめき音符

いつも、ありがとうございます立ち上がるスター



旦那に不満たまってる?我慢してる?
我慢してるつもりそこまでないのにな~な私。


今からのは、
この、はーって涙出て来る前に書いて下書きにしてた
記事なんです(笑)
なので、ちょっとテンションおかしいです指差し
引きずってはないけど昨日の今日で
旦那と寝たい気分にはなりませんオエー

そう!
今日はちょっと夜の事情について書きます指差し
ので
苦手な方はここまでで…お願い



↑産後は旦那さんに触れられるのも
ギャー!ってなる感じで
こんなことも書いてたな~って感じですあんぐりアセアセ
(いや、今もあるわ。心って大切)

老けたのもかわいないのも分かってるけど
産後色々な言動で傷つきまくり
自信喪失~
話し合って旦那さんめっちゃ
反省してくれたり(笑)


夫婦色々ありますよねニヤニヤ笑


けど、基本仲良し。
ずっと喋ってます。


お互い関心持ってるのが
いいんかなと思う。

あとはすれ違うたびボディタッチ!
愛してるよ~って言い合う!



ヨメサック可愛いわ~ニコニコ

関心もって
今日仕事どやったー?
今日家のことどやったー?
子供らどやったー?
から会話どんどん広がる。ひらめき


喋りすぎていらんこと言うたり
しちゃうんだけど(笑)
(ほんまにそうよ(笑))

あとは寛大な心のおかげ?なんておいで
いや、寛大ちゃうブログで発散してる




夜の事情はというと…

結婚した頃はほぼ毎日~!!

からのレス~

レス打破~

月数回~

週数回~

そして最近2日に1回とか毎日くらいに~


私からは誘わないは徹底っ指差しw
誘ったこと…ない!笑
ていうより誘ってまではしたくないという
変なプライドw泣き笑い

けどレスになったときは
悩みましたよね

あーこのままもうしないで
おばあちゃんになるのかなーなんて(笑)

で、学んだ!
私いつでも出来ますよ~飛び出すハート
オーラは出さないっ

誘われても
嬉しそうにしないw
え~
なんて言ってみるw

ゲームのあとにしよ~なんてのは
もう待たない!
ほんまに先に寝る!

そしたら旦那さんも
優先順位変わってきましたね指差し 


けど頻度多くなると 

出てくる

マンネリ!!!知らんぷり

いつも1時間やっぱ同じ流れになる~!!


マンネリよな~と同じ日に言うっていう(笑)
お互い感じてたマンネリ!!!ひらめき


どうする?

話し合い(笑)


場所を変えてみたり~。


妊娠中は旦那さんに
ローション使ってました飛び出すハート

 

楽で良いですよ♬(笑)

TENGAのやつのほうが、

洗うときに落ちやすくて好き。


私がしんどいときはローションですね~



そしてこの前~!!


ちょっと夜出かけよ~!!って子供ら寝かしてから

義弟仕事帰りにきてもらい30分留守番してもらって(笑)



家から5分くらいにある

アダルトグッズショップへ~車ダッシュちか(笑)



めっちゃ色々あって


おもしろすぎました目がハート



とりあえず~!!


旦那さんは精力剤購入ニコニコ

 

 

色々売ってたんやけど

ドリンク1本5000円とかのもあったよ?w


どんな気合い入れるんやろって

二人で爆笑。


ほんまさ、色々あって!!


普通に楽しかったです(笑)


別に私がめちゃめちゃエロいとかじゃなく!!!泣き笑い

あ、けど普通の子?とは感覚ずれてるか。(笑)


客観的に見て

えー男ってこんなんで(人形とか)

一人でするん?きもちわるー!って

笑えました(笑)


旦那の好きなAVシリーズ

教えてもらったりw

きっしょいわ~ゲローラブラブw

けど別に私にそんな女になることを

願ってるわけでもなく…

なんでしょう…女でいうと

俳優見てカッコイイって思うくらいのもの?

よくわからんけど



なんか、夫婦でそういう店行くの


おすすめかもしれないですw


おもしろい指差し



夫婦、、これからもずーっと一緒にいるわけやし

恥ずかしがらずに話すのもおもろいと思う指差し


他にそれを求めるようになるよりはw


その店はレディース割引あるねん(笑)

10%オフ(笑)

ポイントカードもらってたよ?

常連さんなっちゃう?

中国地方に何店舗もあるお店ですひらめき




最初っからバカ高いおもちゃ

買うのもね~ってなり

やーっすいので立ち上がる

1万超えのたくさんありましたよニヤニヤ

3万とかのも!ポーン

そんな余裕ありません!



縛るやつとか

買いたそうやったけど

産後の体縛られるの想像してみて?

やめてくれw


それはAVだけでよろしく18禁おいで


たくさんあるから

マンネリなることなさそうですよ!!



まだ月曜日だったので。

精力剤ドリンク飲むのはやめてもらいました(笑) 



金土とかでね(笑)

こんな書いてたけど…

いや、飲まんでいい。気持ちが無理(笑)

疲れてるな~最近!


アダルトグッズショップ

行こう~!!って誘うのなかなか

恥ずかしいですよね驚き


ネットで買って、ブログの案件で

これ届いたよ~とか言ってみたり?


いや、けど世の旦那さんも行ってみたいと

思う!『ここ行ってみよ?』って普通に

言うちゃう?

いや~レスだったときなら絶対

言えてない…

難しいですよねほんと笑い泣き



ローション風呂とかなら

ハードル低いかも? 



いや、急に変か泣き笑い

でも楽しいよ立ち上がる


夫婦のそういう時間が

楽しい時間になるといいよねにっこり


家族になってしまうそんな日が

来るんだけど

もう来たんだけど…

男と女になれる唯一の時間やない?


最近は

終わったらピロートークもそこそこに

お互い

『よし!寝よ!』と

ムードもなんもないけど

夫婦やからありよね


まあ安眠、快眠に繋がると思う


ん?枕のおかげか?(笑)

 ↑私はこういう形の枕が大好き。

 



寝室別がいいなんて言われて

泣いた日もあったなー。


絶対嫌!!

とか言ってたけど


今じゃ別(笑)


めっちゃ楽(笑)


私はベッドもうひとつ欲しくて!

やけど今頃よ

歳とっても一緒に寝たいなって言ってくる←

もういーで別で立ち上がる


別で寝てて気になるのは電気代くらい(笑)

え、半袖で寝て暖房つけんなや!真顔

ってなるやつです(笑)


レスなったときは

=愛がなくなった

と感じたけど…

=愛!てわけじゃないのは

分かった。


けどやっぱ愛情の証?

なんじゃないのかなー。


んーなんでするんだろう…

ってなっちゃった泣き笑い


夫婦やから?


いや、よくわからんけど


幸福度あがるとおもうOK



旦那にいらついちゃうと

やっぱ触られんの無理~って

なるみたいですね~!!

マンネリ以前の問題ですニコニコ

今それに(笑)


この気分の上がり下がり

直したいよ~無気力


え?なんのブログだこれ泣き笑い




マンネリ打破には

アダルトグッズショップ行くのも

ありだよ~!!のお話でした~。



ではではウインク