おはようございます飛び出すハート


昨日はoisixが届いて



テンション上がりました。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

上矢印この開封ブログ


そして料理してみた感想。


書こうって思ってたんだけど


それはまた今度にしますスタースター


とりあえずお試しセット。

頼んで間違いはなし!でした!




ここから本題魂が抜ける


べびちゃんの話じゃなく


夫婦のお話


旦那の愚痴なので


嫌な方はここまでにしてくださいね指差しラブラブ








上矢印旦那にスプラ買ったけどさ

(私が管理してるだけで今は私の稼ぎじゃないから

複雑ですが。いや、けど私の貯金とかも全部

使ったし、なんとも言えん。はよ働きたい)


昨日の夜、家のことやら終わり

やっと自分の時間目がハート


てテレビみようとリビングのソファへ。


そしたら旦那、テレビ見てないじゃろ?と

ゲーム部屋じゃなくリビングのでかいテレビで

Switchしだす。


私も1回だけやりたいって言ってん

テレビでやるならよ?初日くらい

夫婦で楽しんでもいーやん?


もう速攻よ

女の子からライン電話。


めっちゃ可愛い声やねん←

女の子に罪はない(笑)普通に可愛い子。


ゲーム部屋なら気にならんけどね 


リビングでさ

イヤホン両耳してさ

年下女子と他愛もない話しながら

ゲームする旦那と

誰とも喋れん

テレビも見れん

その旦那のそばで

スマホいじるか

会話聞くしかない自分。

疎外感半端ない。

↑私の知らんかった遠征先での話してたり。


1ヶ月検診の話とかする時間もなく。


分かってはいたけど

なんでお金ないのにゲーム買ったんやろ


この時間なに?しんど。


ってなってもう、ベビと2階に

上がろうとしたら

イヤホンつけたまま


『え、もう寝るん?』やて。


居場所ないわ!!

うるさいしベビも起きるし

キャハキャハちょっと声高くなる旦那の

そばにおれるか!


ゲーム部屋行ってくれや。


と言いたいけど

向こうに聞こえるやん?


会話のしにくさ半端ないねん


なんで自分ちやのに


私の憩いのリビングで

ほんまやめてや。


ほんで福山市の風俗ランキング検索してるのも

きもい。見えてますけど?


なんか毎日のように誘ってくるけど


あー飽きてるけど


しゃーなしなんやろな~とか思えてくる←

↑職場の子にそう話してたからな(笑)



昨日も2万ちょうだい

デリヘル…とか冗談でいうてきた


お金渡すし行ってこい気持ち悪い


んーちゃうな

別れてからにしてくれ。


ってなる(笑)



んー嫉妬じゃないんよな


2人目の産後は嫉妬だった悲しい



なんでしょうこの気持ち



THE嫌悪感。


私が怒るのおかしい嫉妬ぶかすぎって

旦那は面倒くさがるわけ。

私がおかしいのかな…私が嫉妬深いんよな。

って昔はなってたんやけど…

いや、おかしいから。指差し

私がやったら怒るやろに。


今は嫉妬やなくほんまに嫌悪感。w


 


産後クライシスてやつ?

私は朝みーんなのご飯用意して
保育園のことやらもぜーんぶ私がして

旦那は起きてスマホみながら食べて

さっと身だしなみ整えて出るだけ。
いーですね

ほんで眠いから不機嫌なわけよ!!!

行ってきます
言わずに行ったから

ぷっちーん。

今まで行ってらっしゃい
ぎゅーってちゅーで送り出してたけど

なんかね
全部が

きも

無理

ってなりはじめました

どうしましょう

努力しないと仲良くなんて
いられないのに

今までおうちは明るく!!て努力してたけど

えーっと

無理

なんかねおとといからおかしいのよな自分。
旦那に対しニコニコできない。


遠征の話からかなー
風俗行くノリにもなっただとか
やっぱ神戸とかは可愛い子多かっただとか
今まで普通に聞けてたのに
急にキモいと感じ始めたのです凝視
独身気分抜けなさすぎやろて。

アイドルのYouTube一緒にみて
『この子可愛い、この子AV女優っぽいな〜』
とかさ
聞いてられないのよ。


私自身も、産後の身体に萎えてるのに
余計に自信喪失知らんぷり


京都の実家帰ろかな(笑)


あー予防接種あるねん

予防接種おわって
10月娘の運動会おわったら
帰ろかな

俺は結婚してても

自由でいたい

自由にさせてくれるし
(そいう先輩の家庭に憧れいだいてる)

ありがたい

っていうけど

自由にしたいなら独身なれば良い


私の自由は?(笑)

自由にしてるけど

常に子供はいるよ


自分は子供なしの時間
1日何時間あるん

まあ私別に子供なしの時間なくてもえーけど。

ちょっとお風呂長く入ったら
お風呂長いって文句言われて

いや、産後ゆっくり入ったん初めてやん。

あんたバスケのあととか
ひとりで、ゆーーーっくり
つかるやん

てかゆっくりつかれるように
してるやんこっちは。

いや~

嫌いだわー真顔真顔真顔


今まで好きすぎたぶん
自分の中のギャップに苦しむ


どうする自分!!!!!


家族になったなーっては思ってたけど
私の性格上冷めたら駄目やと思うんや。


めっちゃめちゃ冷たくなるねんな

多分この冷たさでいると
旦那はすぐ家出てくタイプ。
あーめんど


けど期待ないから楽かもしらん


昨日はいつもの夜の過ごし方ができず
悲しくイライラしたけど

さっさと寝ればいいだけだにっこり

旦那が寝るまで待つ必要もない!

昨日早く寝たからか
体重落ちてたニコニコ(笑)

ダイエットに寝不足大敵だからね看板持ち飛び出すハート

ちょっと
自分を大事に生活しよう。


そしたらまた旦那のことも

よくみえるでしょう。


昨日は話せんし寝室からライン送った
既読スルーやけどなニコニコ


今日はゲームやろ
明日はバスケやろ
明後日はゲームやろ
土曜日バスケ
日曜日バスケ

良いですなーw

私も毎日
月曜日 エステ
火曜日 ジム
水曜日 サウナ
木曜日 友達とあそぶ
金曜日 マッサージ
土曜日 習い事
日曜日 ショッピング
みたいな毎日送りたいわー

いや、嘘
子供らと過ごしてるんが幸せだ。ひらめき


今までバスケ行くのも
寂しいなってなったのに

行けば?
自由にしたいんやろ?
何も言いません
おらんくて楽よ
って心の中でなる自分が怖い真顔


産後の数カ月だと思いたい
11月の旅行
きついなー。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花でも飾ってリフレッシュしようかなっ



書いてすっきりした!!

やっぱさ家族やからね。
今日もおかえりと明るく迎えたいと
思います笑い泣き

だらたらすみません~。


ではでは照れ