旦那様よ…Sorry目がハートもやもや



↑この記事アメトピ掲載してもらったんやけど…ニヤニヤ



なんかタイトル…ポーン

ごめんよ旦那氏…笑い泣き(笑)


確かに鳥肌立ってしまうんやけども泣き笑い


こう書かれるとごめんよってなるわ爆笑w


ちゃんと愛してますよ気づき



過去のアメトピ掲載記事

主人のこととお金のこと書くと載る?(笑)

載せてくれてありがとうございますウインクラブラブ


けど全身鳥肌立った旦那の寝起きの行動

ってタイトルはちょっと笑った笑ううさぎ




そうそう。


ケラッタのベビースリング届いてつかってみた!

過去つかってたやつより使いやすかったですおねがい

新品買っても無駄じゃなかったかも!飛び出すハート

まあ新生児…最後かなと思うから
メルカリでいーねんけど(笑)

 

 




ではでは自宅療養10日目最後の日…


とりあえず掃除します。



子供らはまだ自宅療養続くけどねニコニコアセアセ

子供ら咳がおさまってるから

いったんおもちゃとかも除菌だ!



京都の実家もまたコロナだと…驚き


ほんとまた爆発的に増えてるなー。





ではでは~