31週5日目


おはようございますニコニコ

今日でブログ始めて1週間経ちましたピンクハート

 

※ちょっと夫婦生活について書くので

嫌な人は読むの避けてくださいねアセアセ



アクセス数8000人が最高でした!

アメトピに選んでくださった日だけ

すごいアクセス数増える。

1週間の間に3つの記事アメトピ載っけてくれて

アメブロさん感謝ですよだれラブラブ


載ってない日はアクセス数がくんと落ちるし

継続して読も!!みたいなブログには

程遠いんだろうけど1人でも見てくれてたら

嬉しいルンルン

というより妊娠中に自分の気持ち吐き出す場所あって

始めてよかった~おねがい


なんて呑気に書いてる感じだけど今

10分に一回の間隔でお腹張ってて

悶絶中絶望でもこれは陣痛ではない

と3人目だとわかるっ汗うさぎ

これ1人目だったら病院行きそうなレベルで

痛い笑い泣き痛すぎる。

夜中は寝返り打つのに何分かかったかってくらい

腰と恥骨と鼠径部痛いし

身体ボロボロ泣き笑い

起き上がるのに20分かかって

お弁当と朝食作り。


この張りは

昨日の夜の夫婦の営みが引き金だ~真顔

みんな妊娠中の夫婦生活どうしてるのかなあんぐり


切迫早産だから本来禁止大泣き

切迫だけど今はもう薬も飲んでない状態ですけど

多分よくないよね驚き



けど男の人って我慢するのしんどいのも理解してる

誘ってきたら週2回までくらいでスローセックス花

けど、時々盛り上がってしまうと

翌日後悔しますね魂が抜ける


今日は検診。


予想では子宮頸管短くなってるはず。

2人目のときも夫婦生活翌日は短くなり入院

翌日には頸管長さよくなってたりアセアセ

いつも検診日前は避けるんですけど

忘れてましたネガティブ



赤ちゃんのこと思わないの?って言われたら

もちろん赤ちゃんも思うし旦那も思うし

自分の身体も想ってます泣くうさぎ



他の日は手で勘弁してもらうか

夜中パパに1人の時間与えます気づき



産後1ヶ月は我慢してもらうしか

ないですけどね泣き笑い



2人目出産後はいっとき

セックスレスなりました真顔


私から誘ったことないのに職場の女の子に

面倒くさいけど嫁が誘ってくるけ、

しゃーなししてるけどみたいに話して

その子を誘ってた事実を知り凝視

一夜を共にしたらしく。

ってかその女の子もさ

わざわざ私に電話してきて

全部言ってくるの。

自分から旦那にラインしたり職場でずっと

話しかけてるよって他のおばさんが私に連絡

してきたりしてたんだけどさ

何がしたいんだこの女は。と思うと同時に

腹立ってそんな気分にもならずちょっと不満

私が初めて泣いたので旦那も反省してるのが

目に見えてわかり。旦那も努力するようになり。

あ、前は旦那と職場一緒だったから

皆知り合いなんです泣き笑い 


↑まあ転職してくれましたが指差し



レスは旅行に行って旅館に宿泊してから

また再開し始めたの覚えてます看板持ち



そのおかげで今お腹に来てくれてるんですぐすん

やっぱ雰囲気変えるのも大事だと思うニコニコ



けど妊娠中はお互い辛いものがありますよね赤ちゃん泣き

実際子育てふたりしながら

お腹は重くて家事ほぼ自分で

疲れきってる笑い泣き

お互い想いあってね


でも愛を感じる時間。


大切な時間でもある。


セックスなくても愛してるよって毎日

いいあうし触れ合うようにしてます歩く


お腹の子にも子供たちにも。


愛溢れる家庭でありたいなっ




うー痛い。動けないどうしようスター

保育園9時まで。

検診9時半。

今8時半。

保育園諦め子供たち連れていこう。



あーやばい誰か運転してほしい魂が抜ける




ひとりごとみたいなの

読んでくださってありがとうございますにっこり



でわでわ~